2006年 01月 15日
百万遍智恩寺 手作り市。
a0046364_179366.jpg

毎月15日は、百万遍智恩寺の手作り市。
出店の条件は「手作り」であること。
15日が土日に重なったら、ほぼ100%足を運んでしまいますね〜♪

出店も抽選になる程の人気。今日もものすごい人混みでした。
最近は雑誌にも掲載されていますが、今日UPしたのは私の好きな店。
出店されていれば、購入の如何に関わらず必ず見に行ってしまいます〜〜^^



まずは、「ワシタカ工藝」。
ここの椅子欲しいんですよね〜。でもレンズと同じくらいのお値段。
今日も悩んだあげく、通り過ぎました^^;


a0046364_1710113.jpg
ここで「はんこ」を作りたいなあ〜。
手紙の封印代わりに使用したり、いろいろ遊べそう♪
デザインがとてもお洒落でかわいいのです。
「文字屋Soma」

a0046364_17144933.jpg
ここのお店はいつも長蛇の列。
コーヒーのいい香りがふわ〜っと漂っていい感じ。
レトロなおたふく印のマッチ欲しい!
でも、いつ使おうかしら・・・。
「おたふくコーヒー」

a0046364_171788.jpg
ここの焼き菓子は最高です!!
午前中にはお気に入りのタルト菓子が売り切れるので、智恩寺に着いたらまずこの店へ直行します。
ちなみに写真手前のカゴはお会計中の私の本日の戦利品。
a0046364_17234736.jpg
エスニック系の香辛料って、つい買ってしまいます。
ビンが好きなのかな??
特にこういうラッピングがしてあると・・・。
a0046364_17242384.jpg
ここのパン屋さんは、ものすごいお客さんの数でした。
その迫力に負けて、パンに触れることすらできません。
写真は人の隙間から激写!
買いたかったなあ・・。

好きなお店がありすぎて、紹介しきれません^^;
お付き合いありがとうございました♪

それにしても、食べるものばっかりだわ・・・。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-15 18:11 | ほっこり


<< 寒桜。      雨模様。 >>