2006年 04月 25日
ちょっと嬉しいかも。
珍しく自宅近くの本屋が営業している時間帯の帰り道、
何気なく手に取った雑誌に私の写真が載っていました。

ページの端の、しかもマッチ箱よりも小さな写真。

冷静さを装いながらも、かなり驚いていたようで。
本屋に自転車を置いたまま、ふわふわと家路についてしまいました。

ちょっと嬉しいかも♡

カメラ日和 vol.6 / 5月号
a0046364_20282463.jpg


ちなみに以前にブログにも載せたこの写真です。
わ〜い、もう一回のせちゃおうっと♪


≪4/26追記≫

たくさんのコメントありがとうございました。
昨日は興奮冷め止まぬまま、子供がその日の報告を親にするかのように、
雑誌をしっかと握りしめてMacへと向かいました。

でも、雑誌の片隅にポッチリと載ったことも、もちろんとっても嬉しかったのですが、
こうやって皆さんにコメントを頂けたことは、比較にならない程ずっとずっと嬉しい出来事です。
しかも本屋に行って確かめて下さったかたもいらっしゃったなんて。
感激しました!
ありがとうございます。

皆さんのあたたかいコメント、じっくりと噛みしめるように拝見しました。
もちろん即座にお返事しようと思いましたが・・・。

・・・・恥ずかしいです。 
なんだかめちゃめちゃ照れくさくなってきました^^;

そこで皆様のコメントは非公開にして、こっそりと私一人で堪能することにしました。
いつも勝手なmercyですみません。
こんな私ですが今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメントを下さった方、本屋まで足を運んで下さった方。
そして私のつたない写真を見て下さっている方、全ての方に感謝しています。
ありがとうございます。

mercy-mercy-me

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-25 20:36 | ほっこり


<< Diorama.      京の桜だより 其の二十六。 >>