2006年 08月 01日
きゃはは。
a0046364_0482796.jpg


友人の息子。

泣いたからすが笑った♡
っていうかめちゃ大笑いやね。



追記。
ちょっとPCがクラッシュしました。
何とか復旧しつつありますが、いやはや大変ですね^^;

そんなこんなで、更新&レスも遅れる気配が濃厚です。
スミマセンです。


8/11追記。

ご心配をおかけいたしました。
皆さんのあたたかいコメント、しっかりと受け取りました。
PCがクラッシュしただけでなく、
ブログへの熱意も若干クラッシュしていましたので
更新が途絶え、レスも出来ませんでした。

いつも勝手気侭なmercyに付き合ってくださり、
本当にありがとうございます。

本来ならば、一人ひとりにレスしなければならないのですが、
ここに皆さんへの感謝の気持ちを記し、レスに代えさせて頂きます。

mercy

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-08-01 00:57 | ほっこり


<< ご心配をおかけしました。      歳月という名の >>