2006年 12月 05日
キャンドルの灯に浮かぶ大阪の街。
a0046364_21515370.jpg



大阪の街がキャンドルの灯火に照らされる。
そんな夜の街を歩いてみませんか。

ポッと灯ったキャンドルが、心をあたたくしてくれるかもしれません。




さあ、出かけよう。 ひとりよりふたり。

a0046364_21502031.jpg


大切な人と一緒にね。


a0046364_2154380.jpg


柄にも無く、花を買ってみちゃったりして。
花束じゃなくて、決して薔薇のような華やかな花じゃなくて。。。

ガーベラを一輪。
そんなシンプルさが、かえってロマンチックだったり。



a0046364_22144315.jpg







少し早いクリスマスの気分を、

キャンドルで形作られたツリーで味わう。



a0046364_21572085.jpg

火が消えるまで、ずっと見ていようね。

1000000人のキャンドルナイト。


追記
今日のブログは、キャンドルナイトにごいっしょした素敵なご夫婦のイメージで、
思いっきりロマンティックにしてみました♪
ありがとうございました。
楽しかったです。

from おジャマ虫mercy☆
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-12-05 22:16 | 散歩


<< サンタさんにおねがい。      Happy time. >>