2007年 01月 06日
大阪食べ歩き新年会。
ポタリングをしながら、大阪のおいしいもんを食べよう。
そんな贅沢な企画の今回、残念ながらの雨模様。

自転車はもう少しだけ正月休み。
おいしもんを食べ歩こうや!「大阪食べ歩き新年会」に変更や!!

a0046364_0782.jpg



「大阪水上バスアクアライナーやって。」
「乗るの初めてや」
「俺も。面白そうやな。」

a0046364_073426.jpga0046364_08217.jpg
a0046364_062749.jpg

a0046364_0224912.jpga0046364_023999.jpg


「大阪観光にはなかなか便利な船やな。」
「ポタリング出来んかったけど、こういうのんも何かええな。」

「次どこ行く?」
「天王寺動物園!」
「空中庭園の夜景!!」


そんなこんなで、楽しかった一日はあっという間に過ぎ去った。
”食べ歩き新年会”のはずなのに、食べ物写真は何とゼロ^^;
あまりに美味しそうだったので、全て写真を撮ることを思いつく前に食べてしまいました。

a0046364_2104329.jpg

最後は”梅田スカイビル 空中庭園”
ものすごく寒かったけど、めちゃめちゃ綺麗かった〜♡

今回”大阪周遊パス”というものを利用しました。
観光するには結構お得感がありましたよん。


みなさま、ありがとうございました!!
また行きましょう♪





主催者:私ださん
ぷよさん
umiさん
sky-blue-seaさん
NOMさん
そして、私mercy

※ なお、顔を写した写真はご本人の許可を得ています。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-01-06 23:59


<< オルセー美術館展。      兵庫県立美術館 >>