2007年 02月 04日
トイカメラ。
a0046364_2172142.jpg


ほんの少し前、カメラ仲間のポラロイド展があった。
彼女の撮る写真がとても好きだから、ウキウキと見に行った。

”ポラロイドの写真ってこんな感じ”

そんな固定観念が壊れた。
なんていろんな表現ができるんだろう。



写真は、いろんな作品がある中で、最も目を惹いた作品。
パリの街をポラロイドで切り取っていた。

写真もさることながら、その作品の見せ方に惹かれた。
なんでこんなに遊び心があってお洒落なんだろうって。

写真だけでなく、作品全体が”パリ”だった。

この写真を撮った方に是非お会いしたかったけど、
タイミング悪く帰られた後。むむ残念。
まあ、ご覧になることはないでしょうが、
ここにこうしてラブレター♪


a0046364_2182728.jpg

そんなポラロイド。
SX-70はただいま入院中。
でも、何だかトイカメラに興味が湧いてきた。


そんなこともあって、参加した今日の撮影会。
KTCC関西トイカメラクラブ

これがまた、めちゃめちゃ刺激的。
出てくる出てくる、カメラたち。
カメラ馬鹿たち???

物欲刺激されまくりでした(笑

30人超の参加だったので、
全てのひとと話すことは出来なかったけれど、
ポラの作品はいっぱい見せてもらった。


aggiのポラ展も、KTCCの撮影会も良い出会いが沢山あった。
ひとりで出来ることって、本当に限られてると思う。
いろんな人と出会って、刺激を受けて
また写真を撮りたいと思った。



PS.
KTCCの皆さん、今日はありがとうございました。
また参加させて下さい!
フィルム現像に時間がかかりますので、写真無くってごめんなさい。。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-02-04 21:51 | ほっこり


<< それでも、歩き続ける。      休日。 >>