2007年 06月 03日
しまなみ海道 2007
a0046364_6566100.jpg


しまなみ海道に走りに行くのは、今回で2度目。
昨年の相棒は彗星号。
今年の相棒は緑のブロンプトン。
笑顔沢山。
おいしいものたっぷり。

ミニベロ5台。
しまなみをのんびりと満喫してきました。





a0046364_9222975.jpg





真っ青な空は無かったけれど、

黄色い花がたくさん風になびいていました。



この花、なんていう花なんかなあ。。






a0046364_656308.jpg

ちょっと待って〜☆
ちょこっと坂が苦手なmercy。



a0046364_8494167.jpg

そして、ポタ部の恒例のおいしいもの。
走ることと同じくらいこれが大事。
写真は穴子丼。

その他にも食べたなあ〜。
はっさく大福に、でこぽんのジェラート。
そして民宿での海の幸。
この海の幸がすごかった。
期待しまくっていたにもかかわらず、期待を遥かに越えるボリュームと味。

しか〜し。。
目に留まらぬ早業で胃袋に消え去ったので、
食べ物写真はこれくらいしか残っていなかったのでした^^;


つづく。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-06-03 21:43 | ポタリング


<< 走る、走る、俺たち。      ちょっと旅に出ます。 >>