2007年 06月 16日
晴れの日ポタリング。
晴れの日ポタリング。_a0046364_22172722.jpg


今日はMさん主宰のポタリング走行会に参加しました♪
別名GR推進部ともいいます(ニヤリ

夏のような日ざしの中、海と空を満喫♡
やっぱりポタリングは最高♪

ウキウキ気分で、加古川から須磨海岸まで走り抜け、
京都駅からさらに自宅まで。
本日51kmのポタでした。








晴れの日ポタリング。_a0046364_22253288.jpg

晴れの日ポタリング。_a0046364_22205714.jpg


太陽はサンサン。
写真も沢山。
美味しいものも盛り沢山。

そんな一日。



明石大橋を覗き見る。

晴れの日ポタリング。_a0046364_22211480.jpg


海が光を弾いて、ひたすらキラキラ輝いていました。

晴れの日ポタリング。_a0046364_22225718.jpg


love.loveカップル。
mercyちょっと焼きもち。。。^^;

そして。。。

晴れの日ポタリング。_a0046364_22384284.jpg


ナント!!
須磨を目指して走る最中、日に焼けた精悍な顔にキラッと光る白い歯の男性が!!
そうです。
コオさんにもお会いしました!

そんなこんなで、素晴らしいポタリング日和な一日でした。

おわ。。。りません。
明日に続く^^

by mercy-mercy-me | 2007-06-16 22:44 | ポタリング


<< 晴れの日ポタリング その2。      晴れたよ〜♪ >>