2007年 06月 17日
晴れの日ポタリング その2。
a0046364_2032399.jpg


ポタリング部で集う日はいつも、グルメポタリング。
この日は茨木酒造で甘酒を。

この甘酒、なんとアルコール分ゼロ。
冷たく冷やした甘酒っていうのも初めて。

とろ〜りしていて冷たくて。
日焼けして火照った体にやさしい感じ。
すっかりお気に入り。

地方発送してくれるのかな。。




a0046364_2034677.jpg

店先には白い睡蓮が清々しい。



a0046364_20323680.jpga0046364_20325653.jpg

柿本人麻呂神社。
今回の勇者は3人。

a0046364_20331780.jpg


お昼のひょうたん弁当。
おやつの鯛もなか。
これも実においしかった。
写真は無いけど。
(気がはやって写真ぶれぶれ。いつものことですが^^;)

ひょうたん弁当は感激。
何重にも重ねられたひょうたんの器にお料理がぎっしり。
お盆に並んだ小鉢もいっぱい。
玉手箱のように楽しかった。
ほんと美味しかった。
お腹の皮がはち切れそうになった^^


遠くへ行くのも楽しいけれど
気のおけない仲間と思いっきり遊ぶのも楽しいなあ。
そうしみじみ実感した休日。

maruchanご夫妻、本当にお世話になりました。
ありがとうございました♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-06-17 21:08 | ポタリング


<< 明石大橋と女の子。      晴れの日ポタリング。 >>