2007年 07月 08日
ハリアナ写真展。
a0046364_23453993.jpg


「針穴モダニズム展」
 2007年6月26日〜7月7日
※Stem gallery
 大阪市港区海岸通1-5-25 商船三井築港ビル1階


海遊館のすぐ近くにある"Stem gallery"
ここでとびっきり素敵なハリアナ写真展が催されているっていう話を聞いて
さっそく足を運んだ。

うまく言葉にできないけれど、”とびっきり”な写真であるのは間違いない。
原始的でシンプルな構造の針穴カメラに、こんな表現力があったなんて。。。
懐かしい雰囲気であたたかくて、けれどその世界はとても新鮮。


a0046364_23465616.jpg



残念ながら写真展は七夕の本日が最終日。
ワインが開けられ、パーティーが始まった。
何となく立ち去り難くて、そのまま飛び入り参加。


パーティーの途中で短冊に書いた七夕の願い。
”今日のような素敵な出会いが沢山ありますように”
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-08 00:16 | ほっこり


<< 夏の日差し。      Life is beautiful. >>