2007年 12月 13日
幸せの瞬間。
a0046364_22352269.jpg


このところずっと会えなくて
ちょっと寂しいなあ。。って思っていたらメール。

いろいろ大変だと思いますが、落ち着いたらまた連絡ください。
行きたいところも、食べたいものも、撮りたいものも
たっぷりと溜めてます。

あんまり待たせると、消化できなくなっちゃいますよん♪




そして、このブログに来てくださる皆さんへ。

やれ体調崩した、やれネムイ、疲れたと
返事はしない、更新は遅れると、かなり気ままにさせて頂いてます。

そんな私に、いつもあたたかい言葉を本当にありがとうございます。
帰宅して、皆さんのコメントを拝見して励まされています。
明日も頑張っちゃおうかなあ、なんて^^

今日はそういう幸せの瞬間を閉じ込めたような写真を選んでみようと思いました。
イルミネーションの優しい光の中の家族。
そう、この写真がいいかなあ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-12-13 22:48 | ほっこり


<< 神戸ルミナリエ。      冬の足音。 >>