2008年 01月 22日
ふたり。
a0046364_21415455.jpg


ふたりで同じ時間を共有して
同じものを見る。
そういう過ごし方もいいかもしれない。

寒い冬の日も
なんかあたたかいような気がするから。







私のブログを見に来て下さってありがとうございます。
みなさんの足跡やコメントの一つ一つが
今までこのブログを続けられた原動力です。

実は私の仕事は、季節労働者的な緩急がありまして、
これからの数ヶ月間が、まさにそのピークを迎える時期となります。

私はどうも不器用な質でして、一度に一つのことしか行えないようです。
写真を撮る時間はあっても、撮ろうという意欲が生まれません。。
この先毎日更新することは、非常に難しいので
無理の無い範囲内でのんびりと更新をしようと考えています。

みなさんのところへ遊びに行けなかったり、
コメントのお返事も遅れてしまうことが多くなるかもしれません。
勝手なことばかり言っていますが、どうぞよろしくお願い致します。


桜の咲く季節には、首からカメラをぶら下げて、
早朝ポタリング&桜撮影にはりきって出かけたいと思っています。

どうぞその日にはまた、皆さんのお仲間に入れて下さいませ♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-01-22 22:11 | 洛北


<< 雪が降ったので。      額縁。 >>