2008年 02月 12日
ぴょこっと覗き見。
a0046364_22171743.jpg


ちょっとやらしい感じの三日月お目めがかわいい♪




※追記

沢山のアドバイスありがとうございました。
何とか自分で綺麗にしようと考えていたのですが、
皆さんのアドバイスを受けて、
プロにおまかせすることにしました。

クリーニング屋さんにお任せすることも考えましたが、
鞄を作って下さったお店に直接お願いすることにしました。
鞄の惨状に職人さんの顔もかなり引きつってましたが、
何とかしましょう、と心強い言葉を頂きました。

すっかり元通りは無理かもしれませんが
お気に入りの鞄とまた出かけることが出来るようになりそうです。

みなさん、本当にいろいろありがとうございました♡

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-12 22:28 | ほっこり


<< 春の日ざし。      寒い日は >>