2008年 02月 24日
春のゆき。
a0046364_12251098.jpg


朝起きると世界は真っ白でした。
けど真っ白の雪の下には、きっと春の息吹。





先週の火曜日にブログの休止宣言をしました。
仕事に忙殺されて、時間を見つけられなくなったからです。

金曜日、ついにダウン。
(↑実は忙しすぎてごはんを食べてなかったから^^;)
がっつりご飯食べてたっぷり寝て、今はもちろん元気ですよん。
金曜日もちゃっかり復活して23時くらいまでもりもり働けましたし。

と、まあ、そんな感じの生活が来月半ば頃まで続きます。
なので、それまでブログは原則的にはお休み。
だけど写真を撮るっていうことは、私にとってすごく気分転換になるみたい。
だから時々こうして、こっそり写真を更新しようと思っています。

わがまま気ままの私のブログ。
更新を止めていても見に来て下さっている方、
頑張れってメールを下さった方、
本当にありがとうございます。
嬉しいです。
皆さんのひとりひとりが私の活力です。
感謝しています。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-24 12:48 | ほっこり


<< Acru cafe & gal...      ruokala lokki >>