2008年 03月 02日
Acru cafe & gallery
a0046364_22433467.jpg



昨年の2月頃に行ったポラロイド展で大ファンになった人がいる。
ご本人に届くかわからないけど、ブログにラブレターを書いた。

そして、想いって案外通じるんだってことを知った。
幸運にもご本人にお会いする機会を得たから。

そのときに聞いた彼らの”夢”がこの3月に実現した。
それが、Acru cafe & gallery

すごいと思う。
ますますファンになりました。


a0046364_21474078.jpg


そして、仕事に忙殺されていた私を
今日ここに誘ってくれたhassakuちゃん、ほんとにありがと。
すごく楽しかったし、おもいっきりリフレッシュしたよ。
後半戦を頑張る力が湧いてきた。

a0046364_20554282.jpg


hassakuちゃん、またあそぼうね。
dondocoちゃん、そしてミスターにお会いするのも楽しみにしています^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-03-02 22:11 | ほっこり


<< coffee break      春のゆき。 >>