2008年 03月 30日
雨の日ドライブ。
雨の日ドライブ。_a0046364_22345236.jpg



大好きな友人とドライブ。
彼女といると笑顔が伝染する。
笑って笑って、お腹が痛くなるくらい笑った一日。





雨の日ドライブ。_a0046364_22355875.jpg

「どこ行く?」
「明石焼が食べたいな。」
「須磨の水族館もいいね。」
「芦屋川の桜を見ちゃう?」

「海を見ながらドライブしようよ。雨だけど。」
「雨で白い海もいいかもね。」


雨の日ドライブ。_a0046364_22362522.jpg


「明石焼の次はクレープ食べようよ。」
「優男風の店員がいるあの店?」
「Gacktぽいよね」
「アンドロイドの”Gackt”って感じかも」

雨の日ドライブ。_a0046364_22363992.jpg


美味しいもの食べて、
明石の市場でピチピチ跳ねる魚を見ながら、
雨をかき分けて歩く

写真はほとんど撮れなかったけど、
エリオット・アーウィットの写真に大笑いして、
大道の写真って汗臭いっぽいよね、なんて批評して
アラーキーの写真に涙した話を力説する。

こういう雨の日の一日もかなりいいかもしれない。
次はイサムノグチとうどんの旅だね^^
楽しみで仕方が無いよ♪

by mercy-mercy-me | 2008-03-30 23:00 | ほっこり


<< 桜咲く桜。      桜が咲きました♪ >>