2008年 04月 12日
4月ちょこっと花見ポタ。
4月ちょこっと花見ポタ。_a0046364_2325958.jpg

4月の恒例ポタ会は、花見ポタ。
残念ながら、昨日までの雨でだいぶ散っていたから
お花見は走りながら^^

けど、すんごいいいお天気のまさにポタ日和な一日。
極楽コースを走った我々ポタ部員は
思う存分海を満喫♪

最後のお茶はみんなでは出来なかったけど
その楽しみは次回にとっておきましょうね♪
皆さんありがとうございました!!


追記・・・
ポタリング中に偶然会った人たち♪

其の壱
ラブリーな娘さんとさわやかなパパ、Harryさん。
めちゃほっこり気分を分けて頂きました♪
次はご一緒に走りましょ^^

其の弐
ダンディごるさん
黒のブロで颯爽と♪
せっかくなので♪とcafeで漫談・・・?あれ、違いました??
楽しかったです。お仕事頑張って下さいね♪


4月ちょこっと花見ポタ。_a0046364_9284220.jpg


花見ぽたなので、桜の写真も。
今日撮った写真じゃないっすけどね^^;
ま、細かいことは気にしない、気にしない。。

by mercy-mercy-me | 2008-04-12 23:46 | ポタリング


<< Congratulations!!      耳をすませば。 >>