2008年 05月 03日
うさぎの島へ。
うさぎの島へ。_a0046364_2239983.jpg


ご無沙汰しています。

元気ですよ〜ってブログに記載した次の日くらいから
風邪ひいてへたっていました^^;
ご心配をおかけしてすみませんでした。

それにしても今年の風邪はしつこい!!
皆さんは大丈夫ですか?


さてさて、ゴールデンウィークも後半戦。
旅への熱意が風邪の熱にどうやら打ち勝ったようで
ずっと行きたかった島へgo!

病み上がりで、体力的にどうよ?!という今回、
自転車の代わりにカメラを相棒にして出かけて来ました。

ということで、旅の記録をほんの少しブログに載せようと思います。
まずは島のアイドルうさぎ君たちから^^




※おわび
すみません。
今、見返したら半月ほどコメレスしていませんでした。
いつも遅レスですが、あまりに遅すぎですよね。。。
さらに遅れることの無いように、今日のコメント欄閉じますね。
ほんとうに申し訳ないです。。










うさぎの島へ。_a0046364_22393586.jpg


ねえ、食べていいの?
ほんとに食べていいの??


うさぎの島へ。_a0046364_22394757.jpg


そ〜〜・・・。
あむっ♡


うさぎの島へ。_a0046364_22395853.jpg


ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・
ぼりぼりぼりぼりぼり・・・
ぼりぼりぼりぼ・・・


うさぎの島へ。_a0046364_2240950.jpg


ふう〜。。。
おなかいっぱい♪



※追記
うさぎ、いったい何羽くらいいたんだろ。
朝、えさをやりに広場に出たら、お腹をすかせたウサギの集団に囲まれて
踏まれるわ、前足で押されるわ、ひっかかれるわ。
コワかった^^;
(ちなみに日中はとてもおとなしいです。朝はよほどお腹空いていたんでしょうね。)

by mercy-mercy-me | 2008-05-03 22:52 |


<< 爪痕。      休日。 >>