2008年 06月 08日
あじさい探検隊!
a0046364_2315850.jpg



Spice of Life 京の街角のひろさんの企画する路地裏探検隊に初参加させて頂きました。
今回はあじさい探検隊です!

梅雨とは思えないようないいお天気。
初めてお会いした方がほとんどで、
緊張しまくりの朝でしたが、
探検隊終了の時には、名残惜しい気持ちいっぱいでお別れ。

今日のお供は、もちろん気合い入りまくりのFM2&ポジフィルム。
現像するには時間がかかっちゃうのが難点。
折角なので、GR写真をエルマガっぽくして遊んでみました。

いやあ、それにしても楽しかった♪
みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。



☆ご一緒したみなさま☆

■写真を見たらきっと誰もが京都行きの切符を買いに行きたくなるはず、主催者ひろさん
■紫陽花のマクロに挑む姿がめちゃ格好良い♪柚実さん
■ミシンのようなシャッター音を響かせ、京都の庭を紡ぐyoupvさん

■京都大好きっていう気持ちと共に関東圏から駆けつけた、はなくろはん
■キュートな笑顔でちょっとセレブな雰囲気も漂うlapis☆さん

そして・・・
台湾からのめっちゃかわいいお二人さん
■ボーイッシュな雰囲気とひたむきな姿が超かわいいリンちゃん
■まっすぐな目の男前、痛みを堪えて笑う姿がめちゃ面白かったチョウ君

みなさんありがとうございました。
リンちゃん&チョウ君、中国語と日本語の探検隊日記楽しみにしていますね〜♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-06-08 23:59 | 散歩


<< 移り気。      モノクロ。 >>