2008年 06月 13日
☆KOBE Pottering Club Photo Exhibition☆
☆KOBE Pottering Club Photo Exhibition☆_a0046364_2030422.jpg

(photo by ozunu)


「Image à la sauvette」
KOBE Pottering Club Photo Exhibition

2008.7.19(土)〜2008.7.27(日)
定休日:火曜日・金曜日 open 12:00 - close 20:00

■コフクカフェ■
神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル2F
tel&fax:078-351-5033

photo by
ozunu , maruchan , golban , mercy , jb



6/18追記しました。
6/21追記しました。
6/29追記しました。




ポタリング部の仲間で写真展をします!
実力派の方々が揃ってますので、見応えあると思いますよ〜♪

そうそうたるメンバーにちょっと萎縮しているmercyですが、
写真のマズさはモデルでカバー。
私の写真のモデルは、ご存知べっぴんさんのゆうちゃんなのだ♪

見に来て下さるとすごく嬉しいです♡
是非是非よろしくお願い致します。

DMは出来上がり次第、ちょこちょこ配りま〜す。
(DMの写真はもちろんこの写真♡)
ご希望の方がいらっしゃれば、送りますよ〜♪

※6/18追記
DM出来上がりました!
配り始めますので、見つけたら手に取ってくださいね〜♪
(手に取るだけじゃだめですよ☆ 見に来て下さいね♪)

※6/21追記
DM配り始めました!
Nadar、B工房にDMを置かせて頂きました☆
その他のギャラリーはDMの手持ちが少な過ぎた為次回伺うつもりです♪

※6/29追記
DMを置いて頂いているギャラリー&お店情報!
■神戸
vivo,vabookstore
海岸ビルヂング Gallery Vie
■大阪
Nadar
B工房

by mercy-mercy-me | 2008-06-13 20:50 | ポタリング


<< 旅へ。      グリーンシャワー。 >>