2008年 07月 20日
写真展が始まりました!
写真展が始まりました!_a0046364_2331489.jpg


神戸ポタリング倶楽部の写真展が始まりました!!
手前味噌になりますが、ほんまに見応えありますよん^^
お近くの方は是非是非お越し下さいね♡


ちなみに私の写真は現像から紙焼きまで全て自分で行いました。
なので感慨もひとしおです。


昨年のグループ展はリーダーの方にお任せしっぱなしでしたが
今回はかなり頑張りましたよ〜。
何も無いところから形作るのは、思うより少し大変で、
いろいろありましたが、やっぱりやって良かったと思っています。

それぞれの個性が溢れる写真、
年齢も環境も興味の対象も住んでる場所も全く違う私たち。
写真と自転車が好きっていうだけで集まったグループ。
だからこそ味のある写真展になったのかもしれません。



PS.
暑い中写真展に来て下さった方々、本当にありがとうございます!

・リンちゃん、来てくれてほんとありがとね〜♪
 メッセージ見た時、めちゃ感動したもん。今日も楽しかったよん。

・コオさん、仕事帰りに来て下さって本当にありがとうございました♪
 お茶もご一緒出来たし、そのうえ送って下さって本当にありがとでした。ポタ会楽しみにしています!

・抹茶ん!さん、来て下さって本当にありがとうございました。
 ”抹茶ん!”さんだったんですね。ごめんなさい。うっかりしていました。
 お会い出来て良かったです。よろしければポタ会にも参加してくださいね^^

・yamajiさん、お越し下さってありがとうございました。
 お仕事の合間に着て下さったんでしょうか。お会い出来て良かったです。
 じっくり見て下さって、メッセージまで残して下さって、本当にありがとうございました!

・人麻呂さんご夫妻、お越し下さりありがとうございました。maruchanさんのブログ でお名前を何度も拝見していましたので、お会い出来て嬉しいです。

猛暑の中お越し下さった皆様、メッセージを書いて下さった皆様
お会いしてお話をさせて頂いた皆様、本当にありがとうございます。
感謝しています。

次は、最終日の日曜日にカフェに顔を出します。
皆様にお会いするのを楽しみにしています。

mercy

by mercy-mercy-me | 2008-07-20 23:22 | ポタリング


<< 平和の使者?      ご無沙汰しております。 >>