2008年 09月 28日
最高の笑顔。
a0046364_23312243.jpg


本日最終日の彼女の写真展。

この笑顔に会いたくてきっと出かけるんだろうな。
どの人もきっと。

ギャラリーが人で溢れちゃうくらい盛況な最終日。
彼女の写真は本人そのままの優しい写真でした。


彼女のお手製ケーキ、その美味しさに、サプライズ(?)その1。
彼女の撮った写真の載った雑誌、その格好良さに、サプライズその2。
そして、そして、最後のビッグサプライズは、
彼女の展示した写真の1枚が私を撮ったものであったってこと。

なんか照れくさくて、ノーリアクションで
写真を前にして固まってしまった私でございました。
(皆が立ち去った後、ニマニマしながら眺めていたことは内緒です^^)


すんごい素敵な写真展だったよ。
あなたの写真と言葉のたっぷりと詰まった本も素敵だった。
いい時間をありがとね^^


追記
なお、この写真に写っている作品は写真の彼女の撮った作品ではありません。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-28 23:47 | ほっこり


<< ▽△▽STRIDA▽△▽      素敵な休日。 >>