2008年 10月 07日
ちっちゃい自転車。
a0046364_20444945.jpg


自転車のモチーフって、キュンとしちゃうんだよね。

雨の週末、大好きなお店や行きたいお店を梯子。

そして鞄の中には買ったばかりのちっちゃい自転車。



ちょっと前からすごく気になっていた風呂敷屋さんを覗いて、

廃校になっちゃった元小学校でランチ

京都のぷち芸術家が集まるお店を覗いたり、知り合いのお店に顔出したり。

モダンな着物屋さんでテンション上げて

ビーズと革のかわいいブレスが欲しいなあ、なんてお店に入ったら一目惚れ。
これも出会いよね〜♪なんて自分に言い訳。

本屋さんで文庫を買ったら

よく行くカフェで本読んだり、軽く晩ご飯食べたり。

日曜日の〆は、古い町家でライブ
その会場が昔通ったことのある歯医者さんだったりするから楽しい。


なあんか楽しい日曜日。
こんな一日、雨じゃなきゃ出来ないかもなあ^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-07 21:41 | ほっこり


<< まるで・・・      川の流れ。 >>