2008年 10月 20日
旅のはじまり☆
a0046364_21472370.jpg


「どこ行く?」
「あそこの雑貨を見に行きたいね。」
「プチタルトが食べられるみたいよ☆」
「夕日の海岸もいいね♪」

なんてこと言いながら、あれこれ考えるのが楽しいんだよね。


tobiさん企画の金沢プチ旅行。
これがめちゃめちゃ楽しかった。

空は真っ青。
海の幸山盛り。
乙女の笑顔も輝くってもんだわさ。




※追記
このブログを始めたのが、3年前の10月19日。
4年目初日の今日、大好きな人たちの写真で始められたことが何よりも嬉しいです。
このブログを覗いてくださる方、
一緒に写真を撮りに行ってくださる方、
ポタリングの仲間たち・・・etc.etc.
全ての人たちに感謝します。
この先もずっとずっと、よろしくお願いします。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-20 21:57 |


<< 人魚の気分☆      ちょっとそこまでの旅。 >>