2008年 11月 02日
L♡VE CYCLE !
a0046364_20515952.jpg

CYCLE MODE international 2008

インテックス大阪で、今日・明日と催されるサイクルモード2008へ行って来ました!
初めてのサイクルモード。
どんなイベントなのか、期待でドキドキの日曜日。
乙女二人でおでかけ!





a0046364_1123470.jpg


一緒に出かけたひよちゃんが乗ってる自転車、ダホンのブース。
「ロゴがかわいいよね〜。」
「展示方法がかわいいよね〜。」
なんて言いながらパシャパシャ(帰宅して確認したら、ロゴ写ってなかったけどT_T)
んで、ダホン柄の帆布トートを購入。お揃いね^^

a0046364_20523119.jpg


今回一番のお気に入りの自転車はスイス製のバイクメーカー"Bruno"。

a0046364_11231653.jpg


もう、どの自転車もデザインがすご〜く素敵。(ちなみに一枚目の写真の自転車もbruno)
値段もさほど高くないしなあ・・・なんて。
(↑この「・・・」は、何を意味する? か、買いませんよっ!!)

a0046364_20525618.jpg

ルイガノもお洒落な展示だったな。
どうもシンプルなデザインの自転車に目がいっちゃいます。

a0046364_20531557.jpg


Brunoのブースには、knogも入ってた♪
ここのライト、すごくかわいいから好き♪
いろんな種類があって楽しめた。
今持ってるknogのライトはちょっと光が小さいから、
もうちょっと大きいの買ってもいいなって。

a0046364_20533388.jpg

最後は、我が愛車ブロンプトンのブース。
狭かったけどイエローのブロンプトンもステージにちょこんって座ってた。
なんか嬉しいものですね^^
ちなみにベージュのストライダも会場で見つけました。
ストライダストラップを貰って、ちょっとご機嫌。




初のサイクルモードは、勝手がわからなくてウロウロ、キョロキョロ。
楽しみにしていた試乗は、あまりの長蛇の列に断念^^;
これが目的で行ったのだけど。。。うむむ残念じゃ。

「もうちょっとかわいいサイクルウェアが沢山置いてあってもいいのにな。」
「街乗り用のヘルメットとか作ったらめっちゃ売れるのにね」
なんて言いながら、それでも気付いたら3時間くらい経ってたかな。

自転車好きの人と行ったら、もっと違った見方が出来たのかなあ?
けど、サイクルモード初体験者としては、乙女目線で回ったほうが楽しめたような気がする♡
ひよちゃん、一緒に行けて楽しかったよ〜♪
ほんとありがとね♡

a0046364_2337892.jpg

ひよちゃんが撮ってくれました♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-11-02 21:29 | ポタリング


<< お気に入り♪      走る、夕日を脊にして。 >>