2008年 11月 09日
Bromptons' Meeting ☆
a0046364_2030429.jpg

ozunu部長企画、Bromptons'Meeting.
厚い雲もなんのその
アツい気持ちの自転車野郎が集まった♪



a0046364_19515422.jpg


集まったのはなんと20台!
ブロンプトン、ブロンプトン、ブロンプトン・・・。
色もいろいろ
スタイルもいろいろ
けど楽しい気持ちは同じ♪

今日のコースは、別名極楽コース。
ポタ部みんなのお気に入りコース。
これをブロンプトン集団が駆け抜けた。

a0046364_19522441.jpg



休憩はやっぱり明石大橋の下のこの階段。
今日は須磨海岸までの少し短めのコースだったけど、大満足。

第二回は夏らしい!
これもめっちゃ待ち遠しい^^

a0046364_20423548.jpg



部長、みなさん、今日はありがとうございました!!
ごるさん、リーダーありがとうございました☆
また次のポタ会を楽しみにしています☆


追記
本日曇りにより写真の色が悲しいくらいに悪い(T_T
どうせなら〜ってなことで色をいじりまくって遊んでみました。
結果、モノクロ以外は気持ち悪い色になってしまったかも。。。失礼しました^^;
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-11-09 20:16 | ポタリング


<< Smoke Gets In Y...      秋の装い。 >>