2008年 11月 24日
ぶらり、篠山散歩。
a0046364_98326.jpg


枚数を撮りたい時や、撮った画像をすぐに確認したいときが多かったからかな。
最近はデジ一のD50で写真を撮ることが多かった。
今回は写真仲間とのお出かけってことで久々にFM2。

一人でガッツリ撮るのも面白いけど、
やっぱ写真仲間と共に撮りに行くのは楽しい。
ましてや「この人の写真格好いい!!」なんて日頃思っている人が仲間に加わってたりすると
テンションもぐぐ〜んと上がっちゃったりするのだ。

そうか、あの写真はこういう視線から生まれるんだ!
そんな発見があったりする。これが醍醐味なのかも。

何気ない街角が、何だかお宝の隠れた場所に見えてくる・・・かな?
そんな気持ちになった一日でした。


a0046364_984555.jpg


腹が減っては写真が撮れねー!
ってことでお蕎麦。

ここの十割蕎麦、感動的に美味しかった。
いままで食べたおそばの中で一番美味しかったかもしれない!!って思ったもの。

冬本番の頃、雪景色の中囲炉裏端でどてら着ながら火傷しそうに熱い蕎麦茶。
そしてシャキッと冷たいこのお蕎麦。。
うわぁ、旨そう!!また食べたくなってきたぞ!
(今気付いたけど、箸袋逆さまに置いて撮っちまったい^^;)
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-11-24 09:36 | 散歩


<< 紅葉のゼリー寄せ。      夜景。 >>