2008年 11月 28日
スター。
スター。_a0046364_20101368.jpg


街角でハーレーをよく見かけた。
イージーライダーみたい。
映画は衝撃的な結末だったけど、バイクで疾走する姿はクールで印象深い。

バイク好きや車好きが集まるのかな。
この日一番目を引いたのはミニの集団。
車ってあまりよくわかんないんだけど、ミニは好き。
それが集団で10台くらい走ってるんだもん。

おぉ〜♡ブロミーティングの次くらいに格好いいぞ。

順番逆や!っていうツッコミは、もちろん却下☆


この日は初めて使うフィルムで撮ってみた。
どんな風に写ってるんだろうってドキドキ♪
けど、まだ半分くらい撮りきれてなくて、今はまだカメラの中で待機中。
早く撮りきって現像に行かなくっちゃ^^

by mercy-mercy-me | 2008-11-28 20:14 | 散歩


<< 明日は晴れるといいな。      秋色。 >>