2009年 01月 25日
タワー。

神戸の通に栄町通りにあるTANTO TEMPOで催されていた写真展。

白崎 弘幸 写真展
B&W / BLUES & WHISTLES


以前、TANTO TEMPOでお茶した時に見た案内状、
帰宅してカフェのHPで再度チェックして、見に行けたらいいなあなんて思っていた写真展。

仕事の都合で行けないと諦めていたのに、今日偶然に行くことが出来た。
なんと本日が最終日。
しかも白崎 弘幸さんご本人が在廊されていた。

「どの写真が一番好きですか?」
「タワーの写真の雲が好きです。」

もちろん好きなんだけど、なんか微妙に自分の思いとずれているような気もしたので
あのあと、どの作品が一番好きか思い返してみました。

エッチングのような作品だなあって感じた作品群の中の
超ハイキーな雪の中に、柵があって影法師のような人物が歩いてる写真が一番好きかも。


blogに載せていらっしゃる、滞在中に撮られた神戸の写真、最高にクールです。
二号線の写真も雨の写真も、ドキッとするような質感があります!

これらの写真のプリントも拝見する機会が、またやって来ますように。

「white garage」 白崎弘幸氏photo blog

by mercy-mercy-me | 2009-01-25 22:03 | 散歩


<< 夢。      試し撮り。 >>