2009年 02月 08日
雪格子。
動きのある写真が撮りたくて
わざとブレた写真を撮ろうと思った。

しかし・・・撮れん。

思う通りの写真を撮る為には技術も必要だよなあ。
写真習いに行こうかな。

あー、一緒に写真を撮りに行った皆様
モデルサンキュです。
力及ばずで殆ど全滅でしたが、またフレームに入って下さいませませm(_ _)m


※追記
今日、再度自分の撮った写真を見返して
ちょっとあまりに失礼かも・・・と思い直しました。
ということで、写真は削除しました^^;

ちなみにご本人はとっても格好いいんですよ。
いやあ、わたしの写真下手過ぎですよね・・・すみません(T_T






雪格子。_a0046364_23313528.jpg



一応CDジャケットですわ。

どうなんですかね。。。
わたし的にはアリなんですけど。


※追記
こちらの写真は残しておきます。

by mercy-mercy-me | 2009-02-08 22:45 | 散歩


<< 帰り道。      MAMMA MIA! >>