2010年 02月 14日
ことばのはおと
a0046364_1149342.jpg



ご無沙汰しています。
気付いたら新年明けて、もう2月も半ば。
皆様いかがお過ごしですか?

私mercyはといいますと、
ただいまカメラは実家にて冬眠中。
自宅のMACも冬休み。
時流に乗るのはインフルエンザのみ。
仕事一筋のストイックな毎日を過ごしております。

そんな私にメール。
関東在住だけど、京都在住の私より京都に詳しいはなちゃん企画の案内。


a0046364_1149058.jpg



すんごいサプライズがあるから、皆で一緒に夕ご飯食べよ☆って。
ことばのはおと貸切りだよって。

なんだろ。もしかして??
台湾に帰国していたリンちゃんファミリーが日本に遊びに来てた!
わ〜い、ひさしぶり。

おいしいご飯食べて
おいしいお茶とシフォンケーキでにっこり。
のんびりゆっくり楽しい時を過ごしました。

企画者はなちゃん、みなさんありがとです!!
リンちゃん&ぱぱ&お姉さん京都満喫してくださいね☆







久々写真はGR。
町家の夜は暗かった^^:
と、自分の腕を棚上げにした写真はISO800でザラザラでございました。。。
楽しい時間がギュギュッと詰まった写真が載せたくて、
文字入れしてみましたが効果ははてさて。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-02-14 12:15 | ほっこり


<< 春。      Merry Christmas. >>