<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 31日
雨日和。
a0046364_21465239.jpg
a0046364_2147562.jpg


大好きなブログ雨日和
雨の植物園に足を運んだのは「雨日和」が素敵だったから。

雨がまた降り出したことに乾杯!
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-31 21:49 | ほっこり
2006年 01月 30日
籠の中。
a0046364_031928.jpg


ただいまです^^;
遂にその日のうちに帰宅出来なくなってきました・・・。
忙しいってス・テ・キ。

これで序盤戦なのだから、本戦はいかなることになるのやら。
ま、体力つけて頑張りま〜す♪

皆様のあたたかいコメント、本当に励みになっています!
レスが遅れたり、皆さんのところへ伺えなかったりするのは本当に心苦しい限りですが、
もう少しだけお時間頂けますでしょうか。
あと少しで、一息つけそうです^^

どうぞ長い目と広い心で、今後ともよろしくお願い致します。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-30 23:59 | 洛中
2006年 01月 29日
狼狽。
a0046364_2342819.jpg

北野天満宮。
梅が咲いている〜!!
なんて、ご機嫌に写真を撮っていたんですが、よく見ると何かが違う。

蝋梅(ロウバイ)でした^^;
a0046364_23184731.jpg


ちなみに咲くとこんなかんじです♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-29 23:14 | 洛中
2006年 01月 28日
水路閣。
a0046364_2013383.jpg

南禅寺。
彩度を下げてみました。
モノクロームでは少し寂しいけれど、
限りなく彩度が低い方が水路閣のイメージに合う気がして・・。

追記
今週末はどうやら写真を撮りに行けそうに無いですね。
せっかくなので、過去のブログにUP出来なかった写真をこの際に♡
ちょっぴり季節感が無いのはご容赦くださいね^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-28 20:27 | 洛東
2006年 01月 27日
休みの前は・・。
a0046364_23235930.jpg


いつもより、ちょっぴりゆとり有り。

ま、休みではないんですけど^^;
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-27 23:30 | ほっこり
2006年 01月 26日
1月はいってしまった・・。
a0046364_2322221.jpg

2月は逃げてしまった。
3月は去ってしまった・・・。

ただいまで〜す。
しかし、どこにも寄り道せず帰宅してこの時間かあ・・・。
ま、さすがは繁忙期ですな。

皆さんもお忙しそうですが、無理なさらないでくださいね^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-26 23:17 | 洛西
2006年 01月 25日
天龍寺。
a0046364_221897.jpg

この景色、独り占め^^
曹源池も大方丈も。
よくわからないけど、おもいっきり深呼吸してみた。
なんて贅沢なひとときなんだろう。

a0046364_2212662.jpg

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-25 22:10 | 洛西
2006年 01月 24日
見頃の花。
a0046364_21303551.jpg

どこの垣根も椿が満開。
一輪、いかがですか?


椿をどうしても撮りたくて、樹に張り付いて写していました。
かなりあやしい奴だったに違いない・・・。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-24 21:38 | 洛西
2006年 01月 23日
千里の行も足下に始まる。
a0046364_22533885.jpg

修行僧。

今日も雪の中を托鉢していらっしゃいました。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-23 23:06 | 洛西
2006年 01月 22日
お散歩日和。
a0046364_16251080.jpg

気持ちいい〜〜♪
自転車最高!!

大沢池。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-01-22 16:37 | ほっこり