<   2006年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
牡丹のお寺。
a0046364_20544186.jpg
a0046364_20545412.jpg

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-30 20:56
2006年 04月 29日
タンポポ。
a0046364_22351151.jpg


たんぽぽ、すみれ、つつじ、れんげ、菜の花。
学校からの帰り道、いっぱい摘んだ花。

つつじの蜜は甘かったなあ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-29 22:41 | 洛東
2006年 04月 28日
そろそろ晩ご飯の時間え〜。
a0046364_19243510.jpg

うん、けど、もうちょっと遊んでいくわ〜。
そや、今日のごはん何〜?



蛇足ですが・・・。
鯉のぼりのお父さん、脛かじられて、しぼられて。
すっかり小さくなっとりますな^^;

さあ、いよいよ明日からゴールデンウィーク!
みなさん、どちらにいらっしゃいますか?
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-28 19:35 | ほっこり
2006年 04月 27日
ゆく河の流れは絶えずして
a0046364_0464699.jpg


しかももとの水にあらず。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-27 23:59 | 洛西
2006年 04月 26日
散り桜。
a0046364_2364463.jpg

a0046364_2373310.jpg


京の桜だよりは御室桜でさよならです。

また来年。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-26 23:12 | 洛西
2006年 04月 25日
Diorama.
a0046364_2112180.jpg


仁和寺。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-25 21:22 | 洛西
2006年 04月 25日
ちょっと嬉しいかも。
珍しく自宅近くの本屋が営業している時間帯の帰り道、
何気なく手に取った雑誌に私の写真が載っていました。

ページの端の、しかもマッチ箱よりも小さな写真。

冷静さを装いながらも、かなり驚いていたようで。
本屋に自転車を置いたまま、ふわふわと家路についてしまいました。

ちょっと嬉しいかも♡

カメラ日和 vol.6 / 5月号
a0046364_20282463.jpg


ちなみに以前にブログにも載せたこの写真です。
わ〜い、もう一回のせちゃおうっと♪


≪4/26追記≫

たくさんのコメントありがとうございました。
昨日は興奮冷め止まぬまま、子供がその日の報告を親にするかのように、
雑誌をしっかと握りしめてMacへと向かいました。

でも、雑誌の片隅にポッチリと載ったことも、もちろんとっても嬉しかったのですが、
こうやって皆さんにコメントを頂けたことは、比較にならない程ずっとずっと嬉しい出来事です。
しかも本屋に行って確かめて下さったかたもいらっしゃったなんて。
感激しました!
ありがとうございます。

皆さんのあたたかいコメント、じっくりと噛みしめるように拝見しました。
もちろん即座にお返事しようと思いましたが・・・。

・・・・恥ずかしいです。 
なんだかめちゃめちゃ照れくさくなってきました^^;

そこで皆様のコメントは非公開にして、こっそりと私一人で堪能することにしました。
いつも勝手なmercyですみません。
こんな私ですが今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメントを下さった方、本屋まで足を運んで下さった方。
そして私のつたない写真を見て下さっている方、全ての方に感謝しています。
ありがとうございます。

mercy-mercy-me

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-25 20:36 | ほっこり
2006年 04月 25日
京の桜だより 其の二十六。
a0046364_0205393.jpg

たぶん今まで見た桜の数を全て足しても
今年見た桜の数には及ばないだろう。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-25 00:30 | 洛東
2006年 04月 24日
京の桜だより 其の二十五。
a0046364_22185566.jpg
a0046364_22181954.jpg
a0046364_22204591.jpg

平野神社。

桜の花がそっと春を告げる頃に訪れて、そして終わりを告げる前にまた訪れてみた。
その間、約一月。

いつ訪れてもここには春の息吹が漂っている。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-24 22:35 | 洛中
2006年 04月 23日
京の桜だより 其の二十四。
a0046364_6163516.jpg
a0046364_616542.jpg

近付けば思わず桜色のため息がでます。

仁和寺 御室桜。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-04-23 06:18 | 洛西