<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
ちらり。
a0046364_21185196.jpg


蓮。
天龍寺。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-30 21:21 | 洛西
2006年 06月 29日
竹林。
a0046364_20222353.jpg


ここを走るのって、かなり気持ちいい。
自転車を降りて、空を見上げる。

揺れる竹林。
そして、さわさわと語りかける竹の葉。



7/2追記

毎度のことですが、コメレスが大変遅れています。
ポチポチとではありますが、必ずお返事致します。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様からのあたたかいコメント、心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

mercy

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-29 20:30 | 洛西
2006年 06月 28日
晴れた日。
a0046364_18474543.jpg


晴れた日の紫陽花。
週末には、こんな青空が見たい。


追記。
え〜、仕事多忙につき日付変更線を越えないと帰宅出来ない模様。
ということで、レスは明日以後させてください。

よろしくです。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-28 18:50
2006年 06月 27日
雫。
a0046364_21565135.jpg


感動って、
なんでもないことのなかにある。

それを見逃さない人と
いっしょにある。

(「なんでもないこと」 宇佐見百合子一部抜粋。)

a0046364_22302278.jpg


三室戸寺 紫陽花。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-27 21:59
2006年 06月 26日
三室戸寺。
a0046364_224267.jpg

折角なので、三室戸寺の紫陽花の咲き具合がわかる写真を。

しかし。。。
興味のあるものにはググッと接近する性格の私。
もちろん紫陽花もしかり。
全体がわかる写真は実はこれしかなかったりする^^;
まあ、参考までに。

a0046364_22422421.jpg

youpvさん、紫陽花の咲き具合はこんな感じでした。
来週末は紫陽花のピークは過ぎてしまうんじゃないでしょうかね。。。
でも蓮、きっと見頃ですよ♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-26 22:54
2006年 06月 25日
紫陽花。
a0046364_2011697.jpg


三室戸寺。
仕事帰りにかなり大幅に寄り道。
雨に咲く紫陽花を撮ってきました。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-25 20:18
2006年 06月 24日
蓮。
a0046364_11161686.jpg


久しぶりの快晴。
のんびりとポタっていたら、蓮が咲いていた。
待ってたよん♡

天龍寺。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-24 11:21 | 洛西
2006年 06月 22日
旅。
a0046364_21203571.jpg


何だか無性に旅に出たくなった。
持ち物は自転車とカメラと財布だけ。
時計もこの際置いていこう。

青空と海、そして風を感じてただ走る。
夜は満点の星を見て、砂浜に寝転がるのもいいかもしれない。

視界を遮るものが無い、通り抜ける風を感じられる場所へ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-22 21:34
2006年 06月 21日
雨。
a0046364_2043270.jpg


常寂光寺。
写真を撮っていたら雨。
雨粒の数がみるみるうちに増えていった。
あっという間に視界が雨で覆われた。

・・・。

今日の京都は晴れ。
でも何故か心の中はこんな空模様。
何となくエンジンがかからない。

ま、そんな日もある。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-21 21:07 | 洛西
2006年 06月 20日
冒険しましょ♪
a0046364_23283082.jpg


子どものころ、
よく”冒険ごっこ”をした。

ドキドキ、ワクワク、
お金はかからない。

発見のよろこびが、すべてだった。

大人になっても、
瞳を輝かせて、ときめいていたかった。

こわいことを、全部さけていったら、
人生は、どんどんつまらなくなっていく。

もう一度、
冒険するココロを呼び戻そう。

(宇佐見百合子 「発見のよろこび」より一部抜粋。 )



6/26追記。
大変遅くなりました。
ようやく皆様から頂いたコメントにレスすることができました。
折角頂いた言葉にすぐにお答え出来ないのは
本当に心苦しい限りです。

申し訳ありません。

そんな私にあたたかいコメントを記して下さる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

mercy

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-06-20 23:37 | ほっこり