<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
大変遅くなりました。
a0046364_6314588.jpg








いつもお越しくださりありがとうございます。
レスがいつもいつも遅くなって、本当にもうしわけありません。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-30 06:37
2006年 09月 28日
秋桜。
a0046364_0162878.jpg

青空を背景にした秋桜。
一度撮ってみたかった。

この日はデジでも秋桜を撮ったのだけど
まったく雰囲気が異なっていた。

見比べるのも面白かったりする。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-28 00:21
2006年 09月 27日
実り。
a0046364_23173492.jpg

新米の季節。
ご飯が炊けるときの、甘い香りがとても好き。

ちなみに
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-27 23:28 | 洛西
2006年 09月 26日
秋のお散歩日記。
a0046364_2351888.jpg

土曜、日曜と京都の秋を満喫。
楽しかった2日間を写真日記にして残しちゃお。

女の子だけのお散歩なので
ちょっぴりメルヘンな雰囲気で♪

日記のつづき。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-26 00:00
2006年 09月 25日
秋の夜長。
a0046364_2033477.jpg


最近、夜があっという間にやってくる。

あっという間に寒くなって、
きっと、あっという間に
京都は紅色に染まっていくんだろう。

嵐山。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-25 20:45 | 洛西
2006年 09月 24日
流れ橋。
a0046364_22234999.jpg


秋空の下、木津川サイクリングロードをポタリング。
このサイクリングロード、全長46.9kmとひたすら長い。

そこで、まずは嵐山渡月橋からスタートし、
八幡市の上津屋橋(流れ橋)を目指して走る。
これで約25km。
でもこれで終わるんじゃ物足りないでしょ。
で、そのまま宇治へ。

空は高く、そしてどこまでも青い。

今日のポタリング仲間はひよさん。
先日初めてお会いして、本日初走行。
でもずっと知っていた感じがして。
本日の秋空のように爽やかで軽やかで
そしてとてもやさしい方でした♪

またいっしょに走ろうね♪




木津川流れ橋。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-24 22:59 | ポタリング
2006年 09月 23日
秋空と彼岸花。
a0046364_22211282.jpg

昼ご飯を食べている時に、
急に思いたってメール。

「今、京都にいますか?」

「大沢池にいるよ。」

彗星号と共に、雲一つない青空を駆け抜けて
RKさんの待つ大覚寺へgo!

ミニお散歩カメラ。
京の秋景色編の始まりです^^




彼岸花と太陽。
”ふきだし”のような光。
なんだか花がしゃべっているみたい。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-23 22:44 | 洛西
2006年 09月 22日
京都を走ろう。
a0046364_20544898.jpg

大覚寺 大沢池。
早朝。

このところ休みのたびに京都を脱出。
すっかりご無沙汰の碁盤の目。

今週末は久しぶりに京都の街を走ろうかな。

超 個人的な追記の顛末。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-22 21:03
2006年 09月 21日
ときには、そ〜っと歩いて。
a0046364_20183582.jpg

何、読んでるのかな。。。

超 個人的な追記。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-21 20:30
2006年 09月 21日
放課後。
a0046364_19253844.jpg

ねえねえ、今日は何して遊ぼっか〜♪



mercyはカメラかな・・・(ボソリ
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-09-21 19:31 | 洛中