<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
紅に染まる。
a0046364_23511898.jpg


しょうざん庭園 京都。


ただいまです。
沢山のあたたかいコメントありがとうございました♪
また、ぽちぽちと更新しようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


と、とりあえず(?)冬になる前に、紅葉の写真!!
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-30 23:54
2006年 11月 23日
視線。
a0046364_2342319.jpg



東京 表参道。




みなさまへ

いつも私のブログに来て下さってありがとうございます。
返事も出来ない、遊びにも伺えない状態の今、
心苦しくて仕方ありません。

仕事が落ち着くまでのしばらくの間、
ブログをお休みさせて頂きます。

紅葉が落葉してしまう前にまた戻ってきたいと思います。
それでは、またお会いする日まで。


mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-23 23:53
2006年 11月 23日
See you .
a0046364_0275068.jpg



大好きな写真を撮る人がいた。


最近忙しくて、なかなか見に行けなかったけれど、
遊びに行くと、いつも素敵な写真が並んでいた。

私は写真を撮ることが好きだが、見るのも同じくらい好き。
雄弁だから。
眺めていると、色んな物語を語りだしたりするから。

自分の腕の未熟さにがっかりして悲しくなったり、
瑞々しい才能を目の当たりにして、
海よりも深く凹んだりすることもある。
けど、それよりもやっぱり写真が好き。



大好きだった写真をみることが出来なくなるのがとても悲しい。
そんな私の気持ちが届くといいなあ。。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-23 00:40
2006年 11月 21日
記憶のかけら。

a0046364_2324072.jpga0046364_233171.jpg






奈良。
着物でゆっくりと歩きたくなる街。

静かな佇まいは、やはり心が和む。
京都も好きだけど、奈良もいいな。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-21 23:12
2006年 11月 19日
東京タワー。
a0046364_2051229.jpg


出張で東京へ。
夜に浮かぶ東京タワーを撮った。
その姿に惑わされて、何度シャッターを押したんだろう。
何だかヤケに綺麗に見えた。




追記。
沢山のコメントありがとうございます。
ようやく戻って参りました。

朝から晩まで拘束されておりましたが、なんとか解放(?)されました。
少しずつ、お返事させて頂きます。

いつもレスが遅れてばかりの私のブログ。
皆さんの温かい言葉、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。

[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-19 21:07
2006年 11月 15日
路地裏から見えたそら。
a0046364_22272566.jpg





中崎町 大阪。



以上、大阪シリーズでした。
何か秋を通り越して、冬なかんじの写真になっちゃいました^^;



※11/21 追記
本日すべてのコメントにレスしようと思ったのですが、
途中で力尽きました。
スミマセン。
続きはまた明日の夜に



mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-15 22:31
2006年 11月 15日
空豆なそら。
a0046364_22245160.jpg


空中庭園 大阪。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-15 22:26
2006年 11月 15日
宇宙ステーション。
a0046364_22122519.jpg





大阪。




週末くらいまでネットに接続出来ません。
ということで、ちょこっと本日多めに記事の更新しちゃいます。

大阪シリーズでいってみようかな。。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-15 22:18
2006年 11月 14日
苔寺 其の貳。
a0046364_239403.jpga0046364_23101642.jpg


さらに苔寺の写真をもう少し。

お散歩カメラ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-14 23:13
2006年 11月 14日
苔寺。
a0046364_23592552.jpg




春に行った苔寺。
秋に訪れたらさぞかし綺麗だろうな、なんて。

紅葉には少し早かったが、それでもやはり素晴らしい。
京都はいいなあ。

お散歩カメラ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2006-11-14 00:01