<   2007年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
Fashion show♪
a0046364_8263723.jpg


Who is Duce ?展

モデルさんもお客さんもみんな作家さんのファン。
そんな手作り感溢れるファッションショーに行ってきた。

4人の作家さん達のファッションショー。
アコースティックギターの生演奏と共に始まった。
こういうのってすごく面白いと思う。

Duce mix ビルヂング
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-30 08:42 | 散歩
2007年 04月 29日
blue sky.
a0046364_029714.jpg


ポタリング 神戸。
真っ青な空、真っ青に切り取れなかったなあ。。。

ひとりごと。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-29 00:00 | ポタリング
2007年 04月 28日
新緑、そして青空の神戸。
a0046364_7343684.jpg


神戸 青空 ポタリング。
三つそろった休日の日。

新緑まばゆい神戸の街。
まるで初夏のような日射しの中、全身に太陽を感じて走った一日。

*
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-28 22:01 | ポタリング
2007年 04月 28日
朝の風景。
a0046364_0544488.jpg


松尾 京都。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-28 00:56 | 洛西
2007年 04月 27日
神戸 青空 ポタリング。
a0046364_0433795.jpg


大好きな組み合わせ。
これに「休日」が加われば、言うコト無しだよ♡

*これ、どこの建物かわかります?
神戸の皆さんにちょっと聞いてみたりして^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-27 00:47 | ポタリング
2007年 04月 26日
モノクロ新世界。
a0046364_025987.jpg


雑多で、ちょっとキッチュで、昭和な街。
新世界 大阪。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-26 23:58 | 散歩
2007年 04月 25日
ポラロイドな街角。
a0046364_149580.jpg


神戸。

お散歩するのも、お買い物するのも、写真を撮るのも、楽しくなる街。
次はあそこでお茶しよう、ここでランチにしよう、なんて次の休みが気になる街。


*追記
すみません。
記事の更新はしたのですが、力尽きました(>_<
お返事は週末いたします。。。
もう少しお待ちください。

**追記の追記
ShigeKazuさん、これはポラの写真をスキャンしてPCに取込んでます^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-25 01:52 | 散歩
2007年 04月 24日
夜の街角。
a0046364_0474144.jpg


新世界 大阪。

手焼きした写真をスキャンしてみた。
微妙な塩梅だけど、これも記念。


写真を撮る際に、シボリやシャッタースピードを考えるように
写真を焼く際にも、シボリや照射時間を考える必要があるってことを初めて知った。
同じネガでも焼く人によって、千差万別の表情を生むんだなあ。

自分のイメージに合うように、自由に写真が焼けるようになりたい。
すごくそう思う。
今はただ、光を当てて画像を浮かび上がらしているだけの
私の写真。。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-24 23:59 | 散歩
2007年 04月 23日
桜色の風が吹いた日。
a0046364_23353112.jpg




桜の季節ももう終わり。
けど、この日は桜色の風が吹いていた。

揺れる、揺れる桜の花びら。



平等院 宇治。


a0046364_23412862.jpg




桜からバトンを受け取ったのは山吹?

朝のリレーは大好きな詩だけど、
今はまさに花のリレー。


沢山の花に囲まれた一日はこれでおしまい。
また次に会う日まで^^


hassakuちゃん *私の好きなもの*
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-23 23:50 | 散歩
2007年 04月 22日
藤薫る平等院。
a0046364_101375.jpg



a0046364_1013684.jpg







hassakuちゃんと過ごした京都の一日は、花に包まれた一日。


宇治の平等院は、藤の薫りで出迎えてくれた。
枝垂れ桜に、八重桜。
山吹も咲いている、まさに春爛漫の京都。



花を満喫した後は、ちょっと離れているけど壬生寺へ。

More
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-04-22 10:45