<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
夏が笑う声。
a0046364_21194864.jpg


聞こえますか〜♪

※佐用町 南光ひまわり祭り。



※ 偶然、同じ日に同じひまわりを見ていた、KCさん
  すっごくお洒落な写真を撮られるんですよね。
  遊びに伺ったら、ナント私のブログへのリンクが♪
  もう、めっちゃ嬉しかったです!!
  
  また、同じ日に同じ風景を見る機会があることを祈って、満面の笑みを浮かべる向日葵の写真を載せます。

KCさんのひまわり
  I heard she said... **姫新線と向日葵**
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-31 21:33 | 散歩
2007年 07月 30日
おもちゃの国の女の子。
a0046364_22485177.jpg

[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-30 22:51 | 散歩
2007年 07月 29日
Hop..Step...Jump!!!
a0046364_20505737.jpg


ひゃっほ〜〜〜〜♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-29 20:56 | 散歩
2007年 07月 28日
向日葵の風。
a0046364_21574049.jpg


夏の花、向日葵を感じに
京都からはちょっと遠い兵庫県佐用町南光ひまわり祭へ。
何十万本もの向日葵は圧巻。

夏を満喫した一日でした。

ぷよさん、ありがとうございました♪
もう、めっちゃ楽しかったです^^
来年も是非また行きましょう♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-28 22:04 | 散歩
2007年 07月 27日
双子の太陽。
a0046364_714643.jpg


大沢池 大覚寺。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-27 23:59 | 洛西
2007年 07月 26日
Happy wedding.
a0046364_23394022.jpg


なりさんへ。

青空と巻き始めたばかりの蔓薔薇。
満開に咲く、未来への期待を込めて。

More
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-26 23:51 | ほっこり
2007年 07月 25日
ふくれっつらのキミ。
a0046364_22718100.jpg



「まあ、だまされたと思って食べてごらんよ。
めっちゃ冷えてて甘いから。」

で、この顔。
思いっきりだまされたって顔。

トマトだけは、どうもダメらしい。
夏色少女の弱点見つけたり!
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-25 22:13 | 散歩
2007年 07月 24日
おしゃべり。
a0046364_2259122.jpg


うふふん♪

「mercyに、何かケーキ買ってく?」
「そやなあ、、、買ってかんと、機嫌悪なるしなあ。」


なあんて、ことをしゃべってたかもしれません^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-24 23:03 | 洛中
2007年 07月 23日
宵山の思い出。
a0046364_20271870.jpg




昼から降り始めた雨が、
宵山が始まるほんの少し前にやんだ。


うっすらと暗くなり始める路地に、
どこからか涼しい風が吹く。


山鉾が立ち並ぶ碁盤の目の、
ちょっと外れにあるこの山。


派手さが無い代わりに、
すごくホッとする空気がある。




a0046364_20274386.jpg







練習した唄を披露する子どもの、
照れくさそうな横顔。

ちょっと心配そうな親の顔。




祭りへの思いがふわりと伝わって来る。
そんな祇園祭、宵山。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-23 20:48 | 洛中
2007年 07月 22日
くつろぎの瞬間。
a0046364_184129.jpg


初めての二眼で、初めて撮った写真。
真四角の写真って、慣れないから難しい。

多重露光写真も結構撮ってしまった^^;
コイツと仲良くなれるのはいつの日やら。。。

無骨で頑丈で、安心感のあるFM2も大好きだけど、
ちょっと繊細でお洒落な感じのRolleiのハンサムな横顔にもかなり惹かれる。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-07-22 18:19 | 散歩