<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
「気」が流れる場所。
a0046364_21252376.jpg


Nadar モノクロ展

直島。


この写真は全紙を額装しました。(サイズ762×610mm)
結構インパクトありました。

自分の写真をそんなデカイサイズで見たことは無いので
照れくさいけど、いい記念になったと思います。

ここは直島に流れる「気」の集まる場所だそうです。
海と砂浜が嬉しくなるほど綺麗で、
しかも私が写真を撮り終えるまでの時間、誰一人訪れませんでした。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-31 21:37 |
2007年 10月 30日
空へ。
a0046364_2329985.jpg


直島。
X-processing.


先週末に写真をほとんど撮らなかったので、
明日から先月の半ばに行ったモノクログループ展の写真を何枚か載せま〜す。
少々おつきあい頂けると嬉しいです。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-30 23:29 |
2007年 10月 29日
ONE DAY.
a0046364_23244447.jpg


本日日帰り出張。
帰路を急ぐ私に上司よりメール有り。

『至急』
『・・・・・について考えまとめといて。』

ぬな!!
かなり重いんですけど、その宿題。。。
この時間に、しかも”至急”って^^;

はっはっは。


・・・すみません。
お返事は明日にさせてください。。。
mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-29 23:47 | 散歩
2007年 10月 28日
しあわせ。
a0046364_20374225.jpga0046364_20375770.jpg


靭公園 大阪。

ちょこっと行きたいところがあったので、今日は大阪ポタリング。
大阪は、実は初ポタリング。

地図買って、あれやこれやと眺めながら、
嬉しくなっていっぱい寄り道したら、
行きたいところに行けなくなった。

まあ、そんな日もあるさ。

靭公園は綺麗かったし、満足、満足。
また大阪ポタしようかな。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-28 22:17 | ほっこり
2007年 10月 28日
休日、晴れ、ポタリング。
a0046364_1040540.jpg



朝起きたら、真っ青な空。
こりゃポタリングでしょ♪
今日の相棒は、Newな相棒”黄ブロンプトン”

a0046364_10401919.jpg


畑のコスモスを写真に撮っていたら、持ち主の方が
持って帰るか?
なんて言いながら、鎌で刈り取って作ってくださったコスモスのブーケ。

今日はいい日だなあ。

さ〜て、このいい気分と共にこのままお出かけしちゃお。
ブロンプトンと共に♪
いってきま〜す。皆さんも良い休日を^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-28 10:51 | ポタリング
2007年 10月 27日
走る、笑う、砂浜。
a0046364_2052815.jpg


夙川ポタリング。
明日はコレくらいの青空が広がっているといいなあ。

ちょっと体調悪くて、今日は家でのんびり。
お陰で元気モリモリ。
明日に備えて、はよ寝よかな^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-27 20:11 | ポタリング
2007年 10月 26日
記憶。
a0046364_23411619.jpg


片鉄ロマン街道 岡山県和気

カメラに入りっぱなしだったモノクロフィルムをようやく現像しました。
水温計ってびっくり!
18℃。。。
ちょっと前までは、30℃!!氷だ〜!、なんて言っていたのに。
季節っていつの間にか変わっているんだなあ。

このままぐんと寒くなって、綺麗に紅葉すると嬉しいな^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-26 23:54 | ポタリング
2007年 10月 25日
眺める。
a0046364_213958100.jpg


海きれいやなあ。。
けど、まぶしいし、ちょっと隠れとこ。
日焼けすると困るやん。


なあんてことを考えていたかも。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-25 21:45 | ほっこり
2007年 10月 24日
海からの風。
a0046364_23172359.jpg


そして、自転車小僧たち。

夙川ポタリング
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-24 23:22 | ポタリング
2007年 10月 24日
おはよう、朝。
a0046364_21452632.jpg



a0046364_2146767.jpg


やっぱりポタリングは最高だ♪

今朝の相棒は彗星号。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2007-10-24 21:50 | ポタリング