<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 24日
春のゆき。
a0046364_12251098.jpg


朝起きると世界は真っ白でした。
けど真っ白の雪の下には、きっと春の息吹。

※つれづれ
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-24 12:48 | ほっこり
2008年 02月 23日
ruokala lokki
a0046364_1930391.jpg


ご無沙汰しています。

今日も外は雪。
寒い日が続きます。
あたたか〜い珈琲で、
疲労って名前のコートが脱げるといいですね^^

※つれづれ
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-23 19:48 | ほっこり
2008年 02月 19日
さよなら。
a0046364_23184810.jpg


またお会いする日まで。


いろいろ考えたのですが、この先仕事はまさに多忙の際。。。
落ち着くまでの間ブログをお休みさせて頂くことにしました。

ちょっと頑張って来ます。
それではみなさま、またお会いする日まで。
ちゃお♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-19 23:26
2008年 02月 18日
夜にかわる瞬間。
a0046364_22275040.jpg


友人に貸していたナチュラが里帰りしたので
遠出の際に連れてった。
ポカッと時間が出来たので、空港の写真を撮りに行こうと思い立った。

セントレア。
車窓から眺める夕日は心を奪われるくらいの輝き。
もう少し、あともう少しだけ待ってて欲しいって願ったけど、
着いたときに見たのは、夕日の切れッ端。

フィルムはISO100。
掴んだって思ったのは、夜に変わる瞬間の群青色の空。



※つれづれ
AltaBike ←これかわいい♪
めっちゃ私好み。
黄色か白がいいなあ。梅田阪急に見に行っちゃおうっと♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-18 22:42 | 散歩
2008年 02月 17日
アイボリーな街。
a0046364_22184588.jpg



※つれづれ
泥だらけだった鞄が戻って来ました。
しみも無く、すごく綺麗になってました。
感激。

大切にしてくださいね。
そんな職人さんの言葉が身にしみました。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-17 22:22 | ポタリング
2008年 02月 16日
2月ポタ。
a0046364_17512987.jpg

a0046364_17514355.jpg


神戸ポタリング倶楽部。

今日の気分を写真で表現すると、
こんな感じの、気分最高ポタリング♪
気持ちよかった〜^^

おまけ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-16 18:40 | ポタリング
2008年 02月 16日
春の日ざし。
a0046364_18322880.jpg



神戸ポタリング倶楽部。
2月ポタ。

晴れたり、
曇ったり、
雪が降ったり。

天気はめまぐるしく変化したけど
ポタリングの楽しさはいつも変わらない。

a0046364_18325123.jpg

a0046364_1833867.jpg



美味しいものが待っているのも、
もちろん変わらない。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-16 18:38 | ポタリング
2008年 02月 12日
ぴょこっと覗き見。
a0046364_22171743.jpg


ちょっとやらしい感じの三日月お目めがかわいい♪




※追記

沢山のアドバイスありがとうございました。
何とか自分で綺麗にしようと考えていたのですが、
皆さんのアドバイスを受けて、
プロにおまかせすることにしました。

クリーニング屋さんにお任せすることも考えましたが、
鞄を作って下さったお店に直接お願いすることにしました。
鞄の惨状に職人さんの顔もかなり引きつってましたが、
何とかしましょう、と心強い言葉を頂きました。

すっかり元通りは無理かもしれませんが
お気に入りの鞄とまた出かけることが出来るようになりそうです。

みなさん、本当にいろいろありがとうございました♡

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-12 22:28 | ほっこり
2008年 02月 11日
寒い日は
a0046364_21102816.jpg


おこたとストーブでほっこりのんびり。
ストーブの上でコトコト鳴ってるシチューの音。
幸せ感じる昼下がり。

注:ちなみに私の部屋ではありません。
 ここは町家カフェ。
 自分の家と錯覚しちゃいそうなほど、居心地のいいところ。

教えて下さいっ!!!
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-11 21:15 | ほっこり
2008年 02月 10日
心あたたまる色。
a0046364_89213.jpg


みなさまへ。
祖母は入院することになりましたが
気持ちが落ち着いたのか、笑顔いっぱいでよく喋ってました。
元気な彼女に会えて良かった♪

仕事にプライベートに何かと忙しい連休でしたが、
明日はゆっくりしようと思っています。

心配をして下さったみなさま、本当にありがとうございました。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-02-10 08:11 | ほっこり