<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
Summer vacation.
a0046364_23253229.jpg



いやあ、毎日毎日暑いっすね〜。

真っ青な空と海と、真っ白な砂浜を見たら
やっぱ爽快。

暑さなんかぶっとばせ☆
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-31 23:27
2008年 07月 30日
写真展が終了しました。
a0046364_2312180.jpg



神戸ポタリング倶楽部写真展

遂に終了しました。
沢山の人が来て下さいました。
お会いした方も、残念ながらお会い出来なかった方も
メッセージを残して下さった方も
みんな、みんなありがとうございました。

この写真は写真展に出展したものです。
ポイントはちょこんと顔を覗かしたお団子さん♪
一緒に直島へ行ったときのひとこまです。

彼女はこの時、きっとカメラを出そうとしていたんでしょうね。
傘から顔を覗かしてぴょこぴょこと動くお団子さんがすんごくかわいらしかったです。

a0046364_23314737.jpg




追伸
RKさん
ごめん。コメレスに名前書くの忘れちゃいました^^;
コメレスの一番上のはRKさん宛です・・・
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-30 23:02 | ポタリング
2008年 07月 26日
平和の使者?
a0046364_19295967.jpg


神戸ポタリング倶楽部 7月ポタ走行会。

本日久々のポタ走行会。
真っ青な空と真っ青な海をずっと感じながら走って来ました。
爽快感抜群!
楽しかったあ〜♪
部長、皆様、ありがとうございました☆

ポタリングって、やっぱり楽しい。
暑くても、負けずに走るぞ〜〜〜〜〜♪


PS.
明日は写真展最終日。
コフクカフェでお待ちしています♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-26 19:37 | ポタリング
2008年 07月 20日
写真展が始まりました!
a0046364_2331489.jpg


神戸ポタリング倶楽部の写真展が始まりました!!
手前味噌になりますが、ほんまに見応えありますよん^^
お近くの方は是非是非お越し下さいね♡


ちなみに私の写真は現像から紙焼きまで全て自分で行いました。
なので感慨もひとしおです。


昨年のグループ展はリーダーの方にお任せしっぱなしでしたが
今回はかなり頑張りましたよ〜。
何も無いところから形作るのは、思うより少し大変で、
いろいろありましたが、やっぱりやって良かったと思っています。

それぞれの個性が溢れる写真、
年齢も環境も興味の対象も住んでる場所も全く違う私たち。
写真と自転車が好きっていうだけで集まったグループ。
だからこそ味のある写真展になったのかもしれません。



PS.
暑い中写真展に来て下さった方々、本当にありがとうございます!

・リンちゃん、来てくれてほんとありがとね〜♪
 メッセージ見た時、めちゃ感動したもん。今日も楽しかったよん。

・コオさん、仕事帰りに来て下さって本当にありがとうございました♪
 お茶もご一緒出来たし、そのうえ送って下さって本当にありがとでした。ポタ会楽しみにしています!

・抹茶ん!さん、来て下さって本当にありがとうございました。
 ”抹茶ん!”さんだったんですね。ごめんなさい。うっかりしていました。
 お会い出来て良かったです。よろしければポタ会にも参加してくださいね^^

・yamajiさん、お越し下さってありがとうございました。
 お仕事の合間に着て下さったんでしょうか。お会い出来て良かったです。
 じっくり見て下さって、メッセージまで残して下さって、本当にありがとうございました!

・人麻呂さんご夫妻、お越し下さりありがとうございました。maruchanさんのブログ でお名前を何度も拝見していましたので、お会い出来て嬉しいです。

猛暑の中お越し下さった皆様、メッセージを書いて下さった皆様
お会いしてお話をさせて頂いた皆様、本当にありがとうございます。
感謝しています。

次は、最終日の日曜日にカフェに顔を出します。
皆様にお会いするのを楽しみにしています。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-20 23:22 | ポタリング
2008年 07月 14日
ご無沙汰しております。
a0046364_21435458.jpg

ご無沙汰しています。
ただいまブログは夏期休暇に入っておりますが
私は元気にしております。


emoticon-0157-sun.gifブログ夏期休暇中のあれこれ。emoticon-0157-sun.gif

Rokko sun music 08に行きました♪
 野外フェスって初体験。はっきり言ってハマりまくり。
 抜群の夏空の下で始まったフェスでしたが、夕立の襲撃にもあったりして。。
 けど感激。来年も行きたいなあ。
 
♡好きになったぞ〜♡
 ・大橋トリオ
Happy trail、The music around meとか好きだ。
ファーストアルバム買ったけど、セカンドアルバムのが良かったかな??
CDやiTunesとかで聴くよりライブの方が何百倍も素敵だった♪

 ・Special others
最高!!今回のフェス中で彼らが一番好きだったかも。特にLaurentech!!!めちゃcool!!
妙ちくりんなおっちゃんがいるなあ、って思っていたら、そのへんてこりんな男性こそスペアザのメンバーだった。。びっくり。

 ・韻シスト
彼らもめちゃめちゃ格好よかった!帰宅後iTunesで思わずアルバム買い。
ライブ行きたいなあ。



国立国際美術館 モディリアーニ展
 モディリアーニ、大好き〜♪っていうことで、早速国立国際美術館へ。
 姫路のモディリアーニも見に行こうかな。

 で、これと同時に催されている、塩田千春”精神の呼吸”
 彼女の作品がめちゃめちゃ面白かった。
 靴を使ったインスタレーションも、ベッドと糸のインスタレーションも
 グッと引きつけられる世界観だ。
 石内都子の写真も数枚展示されていたし、見応え抜群。
 これは、行かなきゃ後悔するかも^^


■ブロンプトンに弟が出来ました!
 △なアイツです♪色はクリームって言うより、むしろベージュ。
 シックなスタイルのお洒落さんです^^



■いよいよ写真展が目前です!

 KOBE Potteringclub photo exhibition
Image à la sauvette
 コフクカフェ周辺をウロウロする予定の日
 7/19(土)・・・おそらく一日中
 7/20(日)・・・昼過ぎくらいまで
 7/26(土)・・・夕方
 7/27(日)・・・たぶん昼過ぎくらいから

予定が合えば是非是非お越し下さい♪
心よりお待ちしています!
いらっしゃる際には連絡くださると嬉しいです♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-14 21:07