<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
蝶々みたい。
a0046364_2025586.jpg


朝の光の中のコスモスの花は
なんか蝶々みたいにキラキラひらひらしてるよね。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-30 20:27 | ほっこり
2008年 09月 29日
▽△▽STRIDA▽△▽
a0046364_21261198.jpg


昨日はコレ乗って写真展に行こうと思ったのになあ。
雨。。。

なかなか出番がやって来ません。
今日もお留守番な△です。

ふびんなやつよのー。。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-29 21:30 | ポタリング
2008年 09月 28日
最高の笑顔。
a0046364_23312243.jpg


本日最終日の彼女の写真展。

この笑顔に会いたくてきっと出かけるんだろうな。
どの人もきっと。

ギャラリーが人で溢れちゃうくらい盛況な最終日。
彼女の写真は本人そのままの優しい写真でした。


彼女のお手製ケーキ、その美味しさに、サプライズ(?)その1。
彼女の撮った写真の載った雑誌、その格好良さに、サプライズその2。
そして、そして、最後のビッグサプライズは、
彼女の展示した写真の1枚が私を撮ったものであったってこと。

なんか照れくさくて、ノーリアクションで
写真を前にして固まってしまった私でございました。
(皆が立ち去った後、ニマニマしながら眺めていたことは内緒です^^)


すんごい素敵な写真展だったよ。
あなたの写真と言葉のたっぷりと詰まった本も素敵だった。
いい時間をありがとね^^


追記
なお、この写真に写っている作品は写真の彼女の撮った作品ではありません。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-28 23:47 | ほっこり
2008年 09月 28日
素敵な休日。
a0046364_23565270.jpg


二人でいると、ほっこりするね^^
男性とでも女性とでも。

気のおけない人と過ごす時間って大好き。


さてさて、明日は大好きなゆうちゃんの写真展へgo♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-28 00:11 | ほっこり
2008年 09月 25日
海が見える写真展。
a0046364_2042047.jpg


先週の日曜日に終了した写真展に出展したのがこれ。
淡路の夕暮れとセクシーゆうちゃん。

「夏の終わり、一日の終わり」

そんなタイトルを付けてみました。


ブログでもほとんど紹介しなかった写真展なのに
何人かの方がいらして下さったようです。

メッセージありがとうございました。
じ〜ん、としました。

そして、いつもモデルをしてくれるゆうちゃん、ほんとありがと^^
この日とってもお世話になった素敵なナイト君にもよろしくお伝え下さいな♪

PS.
今、ナダールでゆうちゃんが写真展を行っています!!
私も行くつもり。どんな写真かめっちゃ楽しみなのよね^^

ゆうちゃんの写真展はこちら♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-25 20:11 | 散歩
2008年 09月 24日
風を感じる?
a0046364_20322482.jpg


目を閉じて
耳をすませて。

透明な風と青い空、きっと感じるはず。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-24 20:35 | ほっこり
2008年 09月 23日
うみからの風。
a0046364_21591411.jpg


母との二人旅。
といってもさほど遠くない場所。

美味しいもの食べて
ゆっくり過ごした一泊二日の旅。
ちょっとは親孝行出来たのかなあ。

お母さんいつもありがと。
お父さんお留守番ごめんね。
次は三人で行こうね^^

おまけ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-23 22:19 |
2008年 09月 22日
旅情。
a0046364_04782.jpg


明日から一泊二日の旅に出ます。
晴れるといいなあ。

指圧をしながら、ただいま旅路を妄想中。




※ちなみにこの写真は友人が撮っています。
 GR現像したらべっぴんさんが写ってました。
 (え?べっぴんさん??顔写ってないけど。。。というつっこみは無しでヨロシク^^;)
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-22 00:52 |
2008年 09月 21日
京都ポタリング☆
a0046364_15224677.jpg

a0046364_1523188.jpg


京都ポタリングはお天気ポタリング。
楽しかったあ。

残りの写真はフィルムの途中でカメラの中^^;
はやくデジカメ直さなきゃな。

皆様ありがとうございました♡
またよろしくお願いします!

おまけ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-21 15:26 | ポタリング
2008年 09月 20日
快晴の空。
a0046364_1925495.jpg


毎月恒例のポタリング。
本日は京都ポタリング♪

台風13号にやきもきされましたが、
そこは晴れ男&晴れ女の揃うポタリング部
上洛する皆さんを真っ青な空がお出迎え。


a0046364_1931384.jpg



本日のポタ会写真はフィルム撮影。
現像が間に合わなかったので、写真のコスモスは美山産。
(ちなみに撮ったままの色です。ポジはクリアな青だなあ^^)

本日のコース
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-09-20 19:33 | ポタリング