<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 29日
走る、夕日を脊にして。
a0046364_22543458.jpg


春夏秋冬
朝昼晩

どんな季節も、どんな時間も
やっぱり海はいいなあ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-29 22:51 |
2008年 10月 27日
ポタ会のあと。
a0046364_19372181.jpg


自転車で走って
沢山笑って
美味しいもの食べて
いろんな人と風を感じた日。

そんな一日が終わる頃って
なんかちょっと切ないんだよね。

日曜日の夕方、こんな夕焼けを見ちゃったときみたいに。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-27 19:42 | ポタリング
2008年 10月 25日
神戸ポタリング倶楽部 10月ポタNo.2
a0046364_2030448.jpg



ちょっと雰囲気の違うバージョンで
美味しいもの巡りポタの様子を載せちゃいますね^^

続き。。。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-25 20:45 | ポタリング
2008年 10月 25日
お茶の時間。
a0046364_19133196.jpg


神戸ポタリング倶楽部 

10月ポタリングは秋を満喫ポタリング。
秋といえば・・・。
食欲の秋。
芸術の秋。

ネタが一口では食べられないくらい分厚いお鮨。もう、うっとりしちゃうくらい旨い!
サクッとしたタルト生地とフルーツのさっぱりとした甘みで、大満足のteatime。
そして食後は神戸市立博物館でコロー展。
その後はまたまたteatime。
(なんぼ食べるねん!ってツッコミは無しでよろしく!)

a0046364_19135042.jpg

ブンブン走りまくるポタ走行会も楽しいけれど
こういう企画もすごくたのしいなあ。

部長&皆様、ありがとうございました☆
またポタ会を満喫しましょ♪



追記
このティーカップの写真はozunu部長のレンズをお借りして撮りました♪
めちゃめちゃボケ感が綺麗。。。
うむむ、レンズ欲しくなるよなあ^^;
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-25 19:26 | ポタリング
2008年 10月 24日
夜になる瞬間。
a0046364_19464136.jpg


その瞬間が、たまらないくらい美しい。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-24 19:47 |
2008年 10月 24日
佇む。
a0046364_0312253.jpg


一人静かにこの空間を味わうのもいい。
想像の翼が果てしなく青空へ向かって広がっていくから。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-24 00:37 |
2008年 10月 23日
合い言葉は。
a0046364_2020882.jpg


スマイル♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-23 20:21 |
2008年 10月 22日
視線の向こう側。
a0046364_229252.jpg


真っすぐな眼差しの向こうには、
いったい何があるんだろう。

眼差しの向こう・・・
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-22 21:31 |
2008年 10月 21日
人魚の気分☆
a0046364_2059476.jpg


”Leandro Erlich's Swimming Pool”
21st. Century Museum of Contemporary Art, Kanazawa

金沢で水遊び〜☆
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-21 20:17 |
2008年 10月 20日
旅のはじまり☆
a0046364_21472370.jpg


「どこ行く?」
「あそこの雑貨を見に行きたいね。」
「プチタルトが食べられるみたいよ☆」
「夕日の海岸もいいね♪」

なんてこと言いながら、あれこれ考えるのが楽しいんだよね。


tobiさん企画の金沢プチ旅行。
これがめちゃめちゃ楽しかった。

空は真っ青。
海の幸山盛り。
乙女の笑顔も輝くってもんだわさ。




※追記
このブログを始めたのが、3年前の10月19日。
4年目初日の今日、大好きな人たちの写真で始められたことが何よりも嬉しいです。
このブログを覗いてくださる方、
一緒に写真を撮りに行ってくださる方、
ポタリングの仲間たち・・・etc.etc.
全ての人たちに感謝します。
この先もずっとずっと、よろしくお願いします。

mercy
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-10-20 21:57 |