<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 21日
須磨海岸。
a0046364_1039841.jpg



須磨海岸。
この写真は、もしかしたら一昨年の年末くらいに撮った写真かも??
冬の海は静かで、でもすごくいいお天気で気持ちよかった。

ウィンドサーフィンを楽しんでいるひとが沢山居て、
写真撮らせて下さいね〜、なんて言いながら砂浜をわしわし歩いていました。

望遠レンズがあったら、彼らが風に乗ってる瞬間も撮れたかもしれないのにな。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-11-21 10:43 | 散歩
2010年 11月 20日
モノクロフィルム。
a0046364_209282.jpg



フィルムを久々に現像に出したら、
懐かしい写真が出て来ました。

きこちゃん達と鳥取に行ったのって、いつだったっけ???
って、考えなきゃいけないくらい時間が経ってしまって。

けど楽しかった思い出は色あせていないなあ。

この写真、すごく好きだから手焼きしたいな。


※ モノクロ写真、つれづれにスキャンしてブログに載せようと思っています。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-11-20 20:13 |
2010年 11月 13日
旧グッゲンハイム邸にて。
a0046364_23322949.jpg



今日は塩屋にある異人館で、大好きな二人である
ぐりさん&ゆうちゃんの結婚記念パーティ♡

一眼レフのカメラマンがたっぷり居たので、
素敵写真は皆さんにおまかせして、
GRらしく動きのある写真を白黒でほんのちょっぴり^^

More
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-11-13 23:46 | ほっこり
2010年 11月 06日
マザーウォーター
a0046364_221278.jpg



先週から京都シネマで上映されている映画
マザーウォーター
やっと見れた。

京都が舞台のこの映画
あ、あそこかな。
そこかもな。
なんて思いながら見てました。

ま、ひろさんやyoupvさん達ならば、
きっとカメラの位置や角度までわかるんやろなぁ。

特にすごい事件がどんどことおこる話ではないけれど
でも時は流れているし、それぞれがそれぞれに変化(進化?)していく。
会話しながら、おいしいものを食べながら。

かもめ食堂、めがね、プール、トイレット、
そして、このマザーウォーター。
好きです、この映画も。

京都以外に在住する人の「京都」ってイメージ。
京都好きのひとにもお勧めです。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-11-06 22:13 | ほっこり