<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 25日
クリスマス。
a0046364_1733882.jpg



昨年、クリスマスプレゼントに作ってくれたケーキ
もう、めっちゃおいしくて感激したから
今年も焼いて下さいってお願いした。

見た目も本当にキュートで
味も最高!!!
なんか見ているだけで幸せな気分になれるのに
食べたらもっと嬉しくなる
そんなケーキだったの。

来年もまた焼いてもらおうっと^^

みなさんのクリスマスはどんなクリスマスでしたか?
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-12-25 17:09 | ほっこり
2010年 12月 20日
ノルウェイの森
a0046364_001347.jpg



映画ノルウェイの森を見て来た。

前評判があまり良くなかったので期待せずに見たら、案外良かった。
台詞のクサさに違和感あって笑ってしまう時もあったし、
あれ?原作ってこんな話だったっけ?って思う部分もあったけど、
相対的カラーは本の通りで、ノルウェイの森のエッセンスを集めた
プロモーションフィルムをみるような雰囲気。

私はわりと好き。
直子の狂気も緑の雰囲気もぴったりだったし。
ワタナベも迫力あったし。

原作をまた読み直そうかなあって思えた映画だったかな。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-12-20 00:11 | 散歩