タグ:GR ( 186 ) タグの人気記事

2010年 05月 17日
洋食大好き☆
a0046364_2181075.jpg



こういうふうな
ぜんぜん気取っていない
ふだんの顔の洋食が好き♪

それにしても、食べ物の写真ばっかり^^;
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-05-17 21:10 | ポタリング
2010年 05月 16日
ビンテージバイク。
a0046364_19451133.jpg



BI・CI・CLASSICA

5月ポタの際、
ビンテージバイクのお店に連れてって頂きました。

いいなあ、格好いいなあって思った自転車が2台くらいあったのだけど、
気後れしてなんにも聞けなかった^^:

(みんなの会話が高等過ぎて付いて行けなかったのは内緒。)

難しいことや詳しいことはよくわからなかったけど、
一台一台がすごく洗練されていて絵になる姿だった。

この自転車だったらこんな感じに撮ったら格好いいだろうなあ、
なんて考えながら自転車を眺めていたのでした。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-05-16 20:09 | ポタリング
2010年 05月 15日
神戸ポタリング倶楽部 5月ポタリング☆
a0046364_21262977.jpg


嬉しくなっちゃうくらいの青空の下、
今日は大阪熊野街道をポタリング。

おいしいお店を梯子して
髪を揺らす5月の風を満喫。

初めて食べたくるみ餅、クセになっちゃうおいしさ。
今回はダブルでしたが、次はトリプルいっちゃおかな。

いやいや、大学芋を食べるお腹も残しておかなきゃね^^

a0046364_21264348.jpg



いやあ、久々の参加でしたが、ほんと楽しかったです。
皆様、またよろしくです^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-05-15 21:36 | ポタリング
2010年 04月 25日
降っても晴れても。
a0046364_19283661.jpg



いろんなことがあって、
ちょっと立ち直れないような酷いことを言われる。

自分が望むように評価してくれることなんかほとんどない。
そういうのとは全然ちがう評価をされてるのがまったくふつうだからだ。

っていうのは、最近読んだ「ニーチェの言葉」

何日か後には、
真逆のことを言われたりする。

要するに、振り回されるなよってことだよね。

ただ、落ち込んだ時や折れそうな時に貰った「心のあるコトバ」は沁みる。
眼にも心にも。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-25 19:49
2010年 04月 24日
すごくすごく
a0046364_21273822.jpg



たのしかった一日。
こんな青空のように
気分爽快な。
そんな一日。

次はどこに行こうか?
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-24 21:29 | 散歩
2010年 04月 22日
いちばん乗りぃ〜☆
a0046364_2194378.jpg



はい、ぽ〜ず♡
小学校のときの気分がちょっと甦った感じかな。

なんかテンションが上がるんだよね。
ここへ来ると。

a0046364_2195512.jpg


[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-22 21:14 | 散歩
2010年 04月 21日
ノスタルジックな雰囲気で。
a0046364_21173435.jpg



ハンサムな彼女のポートレート。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-21 21:20 | 散歩
2010年 04月 20日
登った先には・・・
a0046364_2251028.jpg



こんなふうに満開のえがお☆
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-20 22:52 | 散歩
2010年 04月 19日
とんとんとん。
a0046364_21323856.jpg



登った先には何がある?
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-19 21:34 | 散歩
2010年 04月 18日
お散歩きょうと。
a0046364_20303384.jpg



だいすきなふたりとお散歩☆

京都駅に集まって、
一日乗車券買って、さあどこへ行こうか^^

朝はちょっと寒かったけど
気温が上がるごとにテンションも上がる♪

ひさしぶりの青空。
笑顔も輝くってなもんでしょ?
[PR]

by mercy-mercy-me | 2010-04-18 20:36 | 散歩