タグ:GR ( 186 ) タグの人気記事

2009年 04月 12日
平安神宮 紅しだれコンサート。
a0046364_221696.jpg


紅しだれコンサート2009。

紅しだれコンサートは大好きなイベントで
ものすごい人混みにかかわらず、何度か足を運んでいる。
今回は大好きな慧奏さんが出演されるとのこと。

市内の桜はほぼ散ってしまった今日。
神苑の桜もきっと散ってしまっているんだろうと半ば諦めていたのだが
満開の枝垂れ桜が広がっていた。

幽玄の美を表現したら、きっとこの神苑の桜。
何だかすごく贅沢な時間。

a0046364_2212419.jpg



京都はいいなあ。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2009-04-12 22:11
2008年 12月 25日
あんにゅい。
a0046364_2233171.jpg


みゅ〜・・・。
ちょっとお疲れ気味の
乙女のため息。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-12-25 22:35
2008年 08月 03日
magic hour
a0046364_225411.jpg



遅ればせながら見た”ザ・マジックアワー”

これがめちゃめちゃ面白かった。
映画館で大笑いしたのって久々だ。
笑って笑って、最後にちょっと泣けて。
上質なコメディを見た気分。

もちろん帰りはツタヤへ直行。
三谷幸喜の映画を数本借りて帰宅した。

映画好きにはきっとたまらん映画だと思う。
DVD出たら買おうかな。
何度見ても新しい発見がありそうな気がするから。

写真はずいぶん前の神戸の写真。
マジックアワーを見逃した空?
次のマジックアワー、明日見ればいいよね^^
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-08-03 23:11 | 散歩
2008年 07月 31日
Summer vacation.
a0046364_23253229.jpg



いやあ、毎日毎日暑いっすね〜。

真っ青な空と海と、真っ白な砂浜を見たら
やっぱ爽快。

暑さなんかぶっとばせ☆
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-31 23:27
2008年 07月 26日
平和の使者?
a0046364_19295967.jpg


神戸ポタリング倶楽部 7月ポタ走行会。

本日久々のポタ走行会。
真っ青な空と真っ青な海をずっと感じながら走って来ました。
爽快感抜群!
楽しかったあ〜♪
部長、皆様、ありがとうございました☆

ポタリングって、やっぱり楽しい。
暑くても、負けずに走るぞ〜〜〜〜〜♪


PS.
明日は写真展最終日。
コフクカフェでお待ちしています♡
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-07-26 19:37 | ポタリング
2008年 06月 18日
夜。
a0046364_22204663.jpg



西梅田キャンドルナイト。

・・・に行ったときの写真。
何を撮ってるんだか^^;
全然、キャンドルナイトとちゃうやん☆



※※※※※※※※※※※※※※※写真展します♪※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆KOBE Potteringclub photo exhibition☆
 photo by
 ozunu、maruchan、golban、mercy、jb

詳しくは、↓こちらをclick☆

KOBE Potteringclub photo exhibition
Image à la sauvette
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-06-18 22:23 | 散歩
2008年 06月 15日
広島てくてく散歩。
a0046364_20593143.jpg


気の合う仲間とてくてく、てくてく。

お好み焼き食べて、てくてく。
ハービーさんのモノクロ写真見て、てくてく。
柳宗理さんのインダストリアルデザイン見て、てくてく。

ちょっと疲れて、路面電車乗って、ほっこり。

そしてまたまた、てくてく、てくてく。
締めは牡蠣と海の幸。

笑って歩いた広島の旅。



※※※※※※※※※※※※※※※写真展します♪※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆KOBE Potteringclub photo exhibition☆
 photo by
 ozunu、maruchan、golban、mercy、jb

詳しくは、↓こちらをclick☆

KOBE Potteringclub photo exhibition
Image à la sauvette
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-06-15 21:13 |
2008年 06月 08日
あじさい探検隊!
a0046364_2315850.jpg



Spice of Life 京の街角のひろさんの企画する路地裏探検隊に初参加させて頂きました。
今回はあじさい探検隊です!

梅雨とは思えないようないいお天気。
初めてお会いした方がほとんどで、
緊張しまくりの朝でしたが、
探検隊終了の時には、名残惜しい気持ちいっぱいでお別れ。

今日のお供は、もちろん気合い入りまくりのFM2&ポジフィルム。
現像するには時間がかかっちゃうのが難点。
折角なので、GR写真をエルマガっぽくして遊んでみました。

いやあ、それにしても楽しかった♪
みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。



☆ご一緒したみなさま☆

■写真を見たらきっと誰もが京都行きの切符を買いに行きたくなるはず、主催者ひろさん
■紫陽花のマクロに挑む姿がめちゃ格好良い♪柚実さん
■ミシンのようなシャッター音を響かせ、京都の庭を紡ぐyoupvさん

■京都大好きっていう気持ちと共に関東圏から駆けつけた、はなくろはん
■キュートな笑顔でちょっとセレブな雰囲気も漂うlapis☆さん

そして・・・
台湾からのめっちゃかわいいお二人さん
■ボーイッシュな雰囲気とひたむきな姿が超かわいいリンちゃん
■まっすぐな目の男前、痛みを堪えて笑う姿がめちゃ面白かったチョウ君

みなさんありがとうございました。
リンちゃん&チョウ君、中国語と日本語の探検隊日記楽しみにしていますね〜♪
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-06-08 23:59 | 散歩
2008年 06月 06日
みんカメ関西 キャンドルナイト☆
a0046364_4451678.jpg


本日、大阪で一日研修。
ということで、飛び入り参加させてもらっちゃいました!
なんしゃさん、みなさまありがとうございました♪

みんカメ関西キャンドルナイト☆
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-06-06 23:41 | 散歩
2008年 05月 11日
木漏れ日。
a0046364_221023.jpg


と・・・。
[PR]

by mercy-mercy-me | 2008-05-11 22:03 | 散歩