2006年 05月 29日
苔寺。
苔寺。_a0046364_622235.jpg


祇王寺の緑に酔いしれて、外に出るともうお昼。
時間はゆったりだけど、確実に流れているようで。
昼ごはんの後はいよいよ、待ちに待った苔寺!
って、まあ既にいっぱい写真をUPしてますけど(笑

写経中もそわそわで、気持ちはひたすら苔むすお庭。
申し訳程度に紙を墨で汚して、いざ!!っとばかりに庭に出た。
終始無言。響くのはシャッター音ばかり。


さて、苔の写真はNOMさんがUPされるそうですので、
是非plus RELAXで御堪能下さい♪
苔アルバムも作成されていますから、苔好きにはたまらない写真がたっぷりですよん♡
ということで、私は全体像を。。。



追記
昨日、コメントのレスの途中で日付変更線を越えてしまったので、
ちょっと投稿日時をいじりました。
ずるっこです^^; 
レスの続きも少々お待ち頂けると嬉しいです。。。

by mercy-mercy-me | 2006-05-29 23:59 | 洛西


<< 花畑。      薫風。 >>