2006年 06月 18日
1000000人のキャンドルナイト。
1000000人のキャンドルナイト。_a0046364_22252980.jpg

osakacity 2006 夏 candle park 6.16(fri)

仕事帰りに行ってきました。
大阪の中心だけど、心は喧噪を離れて。
ゆったりとした時を過ごしてきました。

1000000人のキャンドルナイト。_a0046364_22341880.jpg


主催者NOMさん、ありがとうございました。
 すみません、勝手気ままに動き回って。
 そんなmercyはよく「あなたって絶対B型でしょ!」って言われます。

RKROOMさん、初めまして!でしたが、何だか前から知っている方のような気分に
 なってしまいました。きっとRKROOMさんの笑顔がそうさせるのだと思います^^
 mercyはカメラはドシロウトですので、またいろいろ教えて下さい♪

youpvさん、ブログではかなりお話しさせて頂いているのですが、
 お会いするのは初めてでした。
 本当はもっと美しい庭を撮る秘訣等を伺いたかったのですが。う〜〜ん、残念。
 でも、休日京都滞在率98%(でしたかしら?)ということですので、
 京都の穴場撮影の際には是非お供させて下さいね^^


そんな四名で西梅田を歩いてきました。
どうぞ皆さんにもこのキャンドルの灯火が届きますように。


”みんなが、キャンドル!”
1000000人のキャンドルナイト。_a0046364_2343986.jpg


by mercy-mercy-me | 2006-06-18 23:06 | 散歩


<< 父娘。      第一回 走行会 〜その2〜 >>