2008年 02月 11日
寒い日は
寒い日は_a0046364_21102816.jpg


おこたとストーブでほっこりのんびり。
ストーブの上でコトコト鳴ってるシチューの音。
幸せ感じる昼下がり。

注:ちなみに私の部屋ではありません。
 ここは町家カフェ。
 自分の家と錯覚しちゃいそうなほど、居心地のいいところ。



あまりにお天気がいいので相棒ブロとポタリング。
最高の気分で一日を過ごした帰り道
それは起った!!

何のことは無い。
雪解けのぬかるみにタイヤを取られ、
そのまま茶色い水がナミナミと溜まっている泥だまりへとザブン。

まるで雨の日のシクロクロスの大会に参加したような惨状となりました。
ああ(T_T

カメラも一緒にダイブしたので、明日にはオーバーホールへ。。
ダウンはクリーニングへ。。
ブロンプトンは水洗い。

問題は”皮の鞄”
泥に漬かった皮の手入れの方法を、ご存知の方は教えて下さい!!!
ブラシで叩いてもとても落ちない程ひどい状態です。。。
どうしたらいいんだあああああああ(>_<
もう、完全にお手上げです。。。

by mercy-mercy-me | 2008-02-11 21:15 | ほっこり


<< ぴょこっと覗き見。      心あたたまる色。 >>